2018年4月4日3,650 View

セレブなフレンチブルドッグの一日を覗いてみたら…?

今回ご紹介するのは、セレブな生活を送っている2頭のフレンチブルドッグ。その名もWeston&Fira。彼らの一日を覗いてみたら、最新ヨガにホームパーティ、ショッピングなど人も羨む生活をおくっていました。

さて、さっそくふたりの一日を覗いてみましょう!

Weston&Fira、とある1日

まずは自己紹介。「Weston&Firaです。どうぞよろしく。」

 

セレブたるもの上品なあいさつが肝心。「みなさん、おはようございます。」

 

2頭仲良くそろって朝食タイムです。

 

昼食は、クリームのお仲間さんを招いてホームパーティを開催。セレブは健康志向、サラダボウルを召し上がれ。

 

「食べた後は動かないとね。」

健康のためには運動も欠かせません。2頭そろってエアリアルヨガ中です。さすがはセレブ、運動にも最先端のフィットネスを取り入れています。

 

運動もするけれど、もちろんエステも欠かせません。自分磨きに余念が無いです。

 

すっきりした後は、お気に入りのショップでお買い物。ハイブランド品が並ぶ、高級感のあるショップにお立ち寄り。

 

もちろん、ファッションにもこだわりが。真紅のニットと靴下のセットで決めポーズ。女子力高めです。

 

「おしゃれといえば、このファーコートも似合ってるでしょ?」

同じピンクのリードをつけてワンカラーコーデ。自然と表情もキマってる!

 

ショッピング後はゆっくり、マカロンでティータイム。そんなマカロンまでお気に入りのピンク色。

 

「お昼はサラダで我慢したから、夜はしっかり食べちゃう!」

ディナーは豪勢な中華のフルコース。

 

さて、お家に帰ってゆっくりバスタイムです。オーナーさんに洗ってもらってすっきり。

 

健康も大事だけれど、お風呂上がりのアイスは欠かせません。バスローブ姿のままアイスをいただきます。

 

その後は、ちょっとだけお酒を嗜んでから眠りにつきます。

「それでは、おやすみなさい。」

 

でもやっぱりフレブルは…

最後は「やっぱりフレブルはこうでなくっちゃ」な動画で締めくくります。

赤い絨毯が敷かれた豪華な階段を颯爽と駆けおりるワンシーン。

最後はズコーッとやってくれました。

 

 

いかがでしたか?とっても羨ましい2頭のセレブ生活をストーリー仕立てでご紹介しました。

オーナーさんと、どこにでも一緒にお出かけしているWeston&Fira。一緒に海外旅行へ行くこともあるようですよ。たくさんの景色を一緒に見ることができて、きっとオーナーさんも彼らとともに幸せな時間を過ごしていることでしょう。

 

じつはこのふたり、以前もFrench Bulldog Lifeに登場しています!ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

【飯テロ注意】ごちそうとフレンチブルドッグ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧