2018年6月25日7,835 View

【結果発表!!】BUHI裏表紙のモデル権をゲットしたのは!?「BLUE(ブルー)」コラボキャンペーン

アメリカでペット専門店シェアNo.1[*]のフード「BLUE(ブルー)」さんとのコラボ企画が無事終了!

最優秀賞に選ばれたブヒは、BLUE(ブルー)の広告モデルになって全国デビュー!

果たして、最優秀賞に輝いたのは…!?

 

*米国ペット専門店シェアNo.1:米国Nielsen調べ。2018年1月までの年間累計販売全額ベース

(sponsored byブルーバッファロー・ジャパン株式会社)

キャンペーンのおさらい

フレンチブルドッグblue

今回は、アメリカでペット専門店シェアNo.1を誇るフード「BLUE(ブルー)」さんとのコラボ企画

 

見事最優秀賞に輝いたブヒは、BLUE(ブルー)の広告モデルになって全国デビューができる!というもの。

 

この場をお借りして、たくさんのご応募ありがとうございました!

 

特典は3つ!

今回の特典は、以下の3つ。

 

特典1【最優秀賞1名様】BLUE(ブルー)の広告モデルで全国デビュー権!

※写真はイメージです

見事、最優秀賞に選ばれたフレンチブルドッグはBLUE(ブルー)の広告モデルになって全国デビュー!

第一弾は、2018年6月27日発売のフレブル専門誌『BUHI 夏号』の裏表紙!

カメラマンは、BUHI/French Bulldog LifeでもおなじみSUMiCOさんが担当!

 

特典2【限定5名様】「BLUE(ブルー)お好きなフードを12kg相当」プレゼント&French Bulldog Lifeで掲載!

キャンペーン応募者の中から5名様に、BLUE(ブルー)のお気に入りのフード12kg相当をプレゼント!

さらに、こちらの5名は編集部のコメント入りでお写真も掲載しちゃいます!

 

特典3【限定30名様】BLUE(ブルー)オリジナルグッズ「クールジェルマット&ハンドタオルセット」をプレゼント!

BLUE(ブルー)オリジナルのクールジェルマットとハンドタオルのセットを、選ばれた30名のフレンチブルドッグにプレゼント!これからの季節にぴったりです!

 

 

それでは、いよいよ結果発表です!担当するのは、キャンペーンの時だけシャシャリ出てくることでおなじみ、FBL編集部の「C.B.」。

 

男心も女心もわかる上に、生粋のフレブルラバー!今回も忠実なジャッジをしてくれました!

 

フレンチブルドッグBLUE

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.] 先にあいさつさせて〜!

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

Hello〜!近ごろ頻繁にお邪魔しちゃってる「C.B.」よ。

 

あたし、この瞬間が大好きなの。たくさんのフレブルちゃんに出会えるし、じっくり写真を見ながらコメントを考えるのも大好き♡

 

もっとキャンペーンやってくれないのかしら〜。

 

今回はBLUE(ブルー)のパッケージと一緒に写るっていう新たな条件があったのよね。

 

BLUE(ブルー)はパッケージがオシャレでフレブルちゃんに似合うから、見ていて楽しかったわよ〜。

 

 

さぁ、いよいよ結果発表!最優秀賞 『BLUE(ブルー)広告モデルデビュー』に選ばれたフレンチブルドッグから発表しちゃうわよ!

 

★最優秀賞BLUE(ブルー)の広告モデルで全国デビュー権!

@kei_ryu_fuku_mei

編集部のコメント

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

最優秀賞者に選ばれたのはこのふたり!!お顔が大きなお兄ちゃんと、まだパピーの妹ちゃん。中央にBLUE(ブルー)を置いてお見事なカメラ目線。まるでトリオ芸人さんみたいだわ。きっと相性バツグンなのね。

しかもね、ふたりは食通らしくて、いつもはトッピングをしないと食べないらしいのよ。でも、BLUE(ブルー)はパクパク食べたんだって!これはスゴイことよ〜。

写真うつりも食いつきもバッチリなこのふたり、まさに広告モデルにぴったりだわ!本当におめでとう!!

 

 

さぁ、お次は『【特典2】限定5名「BLUE(ブルー)お好きなフード12kg相当」プレゼント』に選ばれたフレンチブルドッグたちの発表よ!ホントに接戦だったんだから!

 

★限定5名「BLUE(ブルー)お好きなフード12kg相当」プレゼント

@u_u.__bellpink__.u3u

編集部のコメント

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

おいしそうに食べるわね〜。人もそうだけどさ、おいしそうに食べる子ってどうしてこんなに惹かれるのかしら。無垢で無防備で、なんだか胸がキュンとしちゃうのよ。

それから、ごはんて食べるシチュエーションによっても味が変わるじゃない?この子はこの日、ベランダでBLUE(ブルー)を食べたらしいわよ。

もともとおいしいんだけどさ、晴れた日にお外で食べたら格別に決まってるわよ〜!それが全身に滲み出ていて、最高にグッドな一枚よ!

 

 

@maruo_0929

 

原 丸男さん(@maruo_hara)がシェアした投稿 -

編集部のコメント

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

ホントにいい顔するわね〜この子。この写真を見てさ、あたしもBLUE(ブルー)のパッケージを開けてみたのよ。そしたら香ばしくてイイ香りなの!ホントにわんちゃん用!?って感じだったわ。

だから、この子が開けた瞬間こんな表情になる気持ちがわかるのよねぇ。そりゃ驚いちゃうわよ。

食べる前からこんな顔になるって…いったい食事中はどんなリアクションを見せてくれたのかしら。想像を膨らませてくれる一枚に脱帽よ!

 

 

@ms.beeeeeeth

 

Nakamura Elizabethさん(@ms.beeeeeeth)がシェアした投稿 -

編集部のコメント

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

やだ〜オシャレ〜!あたし思うんだけどさ、フレブルちゃんて本当に小洒落たわんちゃんよね。世間的にはブチャイクなんて言われているけど…ホント見る目がないわよね〜。

BLUE(ブルー)はアメリカ生まれだから、パッケージも華やかで写真映えするのよ。それに負けてないし、むしろ勝ってるくらいよ。

BLUE(ブルー)とフレブルちゃん、さらに並木道!そのまま広告にしたいくらいの一枚よね。

 

 

@koteru77

 

てるこさん(@koteru77)がシェアした投稿 -

編集部のコメント

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

これはユーモア賞だわ〜。全部の写真を見させてもらったけど、パッケージを頭に乗せていたのはこの子だけだったわよ。

しかも中身は空っぽなんだって。全てたいらげたってことじゃな〜い!おいしかった?ねぇ、おいしかった?

写真のアイデアもgoodだけど、お洋服との色合いも絶妙よね〜。パッケージと同じイエローが差し色になってて、全体的にオシャレな雰囲気が出ているわ♡

 

 

@ulala_garm

 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

編集部のコメント

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

ちょっと待って、あたし混乱が止まらないわ。この子、3つの紙コップを使ってお見事な芸を披露してくれたの。

1つのコップにBLUE(ブルー)を入れてシャッフル!どれにフードが入っているかを当てるゲームなんだけど…見事に当てちゃったわ…!

この子はホントにわんちゃんなの!?あたしだってできる自身がないわよ!勘弁してちょうだい!

 

 

フレンチブルドッグめちゃ犬[C.B.]

以上が、『特典2』を獲得した5名のブヒちゃんよ。この全員が広告モデルになってほしいくらい素敵な写真だったわ。

この子たちには、お好みのBLUE(ブルー)を12kg相当プレゼント。おいしいものをたくさん食べて、ハッピーに過ごしてちょうだいね♡

 

この他に、30名の方に『特典3BLUE(ブルー)オリジナルグッズ「クールジェルマット&ハンドタオルセット』をプレゼントさせていただくわよ。

 

今回紹介されなかった子も諦めないでちょうだい。Instagramのダイレクトメッセージで当選の連絡をさせてもらうから、French Bulldog Lifeをフォローしておいてくれると嬉しいわ。

 

というわけで、そろそろあたしの出番は終わりよ。あぁ〜かわいいフレブルちゃんの写真がたくさん見られて、また明日からがんばれそう!

 

きっと、またすぐに会えると思うわ。その日まで、みんな笑顔を絶やさずハッピーに過ごしてね。それじゃ、See you♡

 

広告は『BUHI 夏号 2018』の裏表紙に!

フレンチブルドッグモデル

photo:SUMiCO/Model:Mei

広告モデル権を獲得した@kei_ryu_fuku_meiさん(福くん/夢ちゃん)は、すでに撮影済み!当日はお兄ちゃんの福ちゃんが体調を崩してしまい、残念ながら妹の夢ちゃんのみの参加となりました。

 

そろって撮影ができなかったのは残念だけど、とっても素敵な仕上がりになっています!

photo:SUMiCO/Model:Mei

掲載先は『BUHI 夏号 2018』の裏表紙!本をクルッとひっくり返すと、大きく夢ちゃんとママさんが写っています!

 

今回ご紹介している3枚の写真は、広告に使われていない未公開フォト。

photo:SUMiCO/Model:Mei

 

とびきりの一枚は、ぜひ『BUHI 夏号 2018』でチェックしてみてくださいね。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧