2019年12月15日13,286 View

寝袋の心地よさを知ってしまったフレブル。餅巾着のモチのように、とろける。【癒し動画】

フレンチブルドッグといえば、どこでもどんな(おかしな)格好でも眠れるという特技をもつ犬ですが、今回「そこを覚えてしまったか…」といえそうな寝床で癒されているフレブルの様子をご紹介。その様子はもう…かなり癒し度高めですよ。

フレブルが寝ている場所は…

この動画の主役はこちら、フレブルのおかかさんです。

 

今は、何かに包まっているようですね。

 

実はこのオレンジ系の茶色のふかふかなものは、人間用の寝袋でした。

 

オーナーさんは「寝袋に入ったらどうなるか」と思ったようですが、おかかさん的には相当な寝心地だったようで、この通りスヤスヤ。

 

しまいにはいびきをかいてしまう始末です。

しかも、普段より高めの。

 

ご機嫌な証拠、ということでしょうか。

 

いよいよ、深みにはまってきた様子

さて、そんなおかかさんのうとうとシーンは続きます。

続くのですが、ここでオーナーさんはあることに気づきます。

 

それは…

 

はい。

テロップの通り、うっすら感じていたこの既視感はもち巾着でした。

 

確かに、オレンジ系の茶色に包まれた白いもの。

 

そう考えたらこの世にただ一つ、もち巾着しかないでしょう。(多分)

 

そう思ったらもはやソレにしか見えないわけで。

と思ったその時、「パチ…」とおかかさんの目が開きました。

 

オーナーさんのいう通り、まさに我々的食べごろ(見頃)といえそうなほどに癒しのお顔になっています。

 

このうっとり顔…本当にもう、癒しでしかないぞ…。

 

とろけたもちを、正面から。

するとアングルが変わって、なんとど正面から楽しめるという素晴らしいアングルへ。

 

実際にとろけたようなこのタプっとしたタフタフ、そして心から癒されているようなこのとろけた表情、ずっと見ていられますね。

 

そしてカメラはもっと近くへ。

あぁありがたい。

 

なんと、もっともっと近くへ…!

 

いいんですか、オーナーさん…。

 

あぁもう、ぶっちゃけこのお顔を全部ムニムニっとつまみたいよ!

 

…という本音を叫んでしまいたくなるほどの、この癒しの1分半。

 

見ないわけにはいかないと思いますよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さなおっさんにしか見えない脱力系寝姿のフレブル。破壊的な癒しパワーにこっちも脱力【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧