2020年3月10日10,790 View

ちょこちょこ進むフレブルのハイハイが可愛すぎる。人間の赤ちゃんらしいあどけなさに『抱っこ欲』不可避。【動画】

今回はFrench Bulldog Lifeでモデルをしている波琉太の動画をご紹介。おやつキャッチが得意なカッコいい波琉太ですが、まるで赤ちゃんみたいな愛らしい姿も披露してくれます。そのギャップにどうぞ、キュンを感じてみてください!

お見事! 至近距離の豪速球おやつキャッチ

フレブル波琉太(はるた)は、おやつキャッチが得意。しかもそれは、至近距離から「ブンッ」と勢いよく投げられるもので、よくある『山なりにふわっと』ではなく、もはや豪速球おやつキャッチ。

 

この速さでよくキャッチできるな…と関心すると同時に、もしや波琉太にはアスリート並の動体視力が備わっているのかも…なんて思わされます。




 

くわえることが得意なのかも?

お散歩に出かける波琉太はオーナーさんからお気に入りの『きのこのオモチャ』をもらいました。

小さく「ハムッ」とする姿は、まるでおしゃぶりをしているみたいです。

 

そのままトコトコ歩く姿は本当におしゃぶり中の赤ちゃんのようで、とっても愛らしいもの。

 

しかし、オモチャをくわえているためお口を動かせません。

ペチャとしたお鼻が鳴ってブウウウ…と音が…。

 

いくらくわえることが得意だとしても、ちょっと歩きづらそうかな…?




 

ハイハイ姿は、まんま赤ちゃん。

おしゃぶり状態でお散歩をする波琉太は赤ちゃんみたいでしたよね。しかし、赤ちゃんっぽい仕草はおしゃぶり散歩だけではないのです。

 

ザリザリした地面にお腹をこすりつけるのが気持ちいいのでしょう。

お腹を擦り付けながら、まるでハイハイしているような姿でこちらに進んできます。

 

これはちょっと…可愛すぎて悶絶ですよ!




 

反射神経のいいかっこいい姿を披露してくれた波琉太は、カッコいい面もあり、赤ちゃんのような面もあり、そのギャップにキュンときたことでしょう。

 

これからもギャップ萌えな姿を見せてくださいね、波琉太!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベビーカーに座り、器用にフォークで果物を食べるフレブルが発見される。完全に人間の赤ちゃんなんだが…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧