2020年2月1日22,946 View

フレブルに卓上ベルを与えたら、見事それぞれの性格が露わに!爆笑だし愛おしいし、感情がかき乱された!【動画】

「欲しい人はベルを鳴らしてね!」と4頭のフレブルに向かいひとつのベルを渡したオーナーさん。すると…見事に性格の違いが露わになったのだとか。その違いに爆笑すること間違いなし! ご存知の通り、フレブルは笑いを裏切りません。どうぞご覧ください!

「欲しい人~」に、ベルで反応

こちらはフレブル4きょうだいのお宅です。そんなフレブルたちの前に「卓上ベル」が。

みんなで丸くなってガン見しています。

 

オーナーさんが「ご用のある方はベルでお呼びください」と声を掛けると、すぐに可愛い反応が返ってきました!

 

まず「チン」と鳴らしたのは、左にいたこてつです。

 

すると、それをすかさず横取りしたのがお隣のゆずでした。

 

ゆずは「欲しい人~」という声に、「チン、チン、チン」とベルを連打。

早くも感情が漏れまくっています。

 

しめしめ…ベルから手を下ろさない作戦

『ベルを鳴らすとおやつがもらえる…』このことを理解したゆず。

その後は味をしめたのか、ベルから手を下ろそうとしません。

 

すると横にいたくるみが前足をあげます。

 

「ベル鳴らしたいよ〜」

 

なんという困り顔。

 

可愛すぎて、早くもしんどくなってきたという方もいるでしょう。

 

これにはさすがのオーナーさんも笑ってしまいました。

 

しかしベルは相変わらずゆずの前にあるまま。

 

ゆずばっかりになってしまったからか、オーナーさんが「おしまい」と伝えると、ゆずはすかさず抗議の「チーン」。

 

可愛いすぎか…。

 

ちゃこは諦めてしまいました

すると、奥にいたちゃこはゲームを放棄。

ゆずの性格を理解しているのかもしれませんね。

 

そのお顔はちょっぴりいじけているよう。

 

すると今度は、みんな平等にしようとこてつの前にベルを持っていったオーナーさん。

 

今までゆずが独り占めしていましたが、ここでこてつにチャンス到来です!

 

そしてこてつも…

 

「ぼくも鳴らしてみよう…」

 

…と思ったその瞬間!

 

(ズサーッ!!)

 

またもやゆずさんのご登場です…。

 

本音を言えば「もう疲れた」。でも…

さて、それから5分後。…5分って結構長いですよね。

状況はどうなったのでしょうか?

 

「チーン」。

 

ゆずだけまだやっていました。

 

奥にいるちゃこ、隣にいるこてつのお顔をご覧ください。

 

もう2頭とも呆れているような表情を浮かべています。

 

そしてゆずのこの、真剣すぎるお顔。

 

今この瞬間心に湧いた感情、これが『愛おしい』ってやつです。

そんなことをゆずには学ばせてもらいましたね…。




 

4頭のフレブルに1つのベルを渡してみると…?

 

『1頭がベルを独占する』という結果になりました。

 

多頭飼いをされているオーナーさん、どのような結果になるか、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「#なんかついてる」な状況のフレブル。もれなくどの子も気付いていない説。(カワイイ)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧