2020年2月22日35,965 View

ツン…まさかの赤ちゃんでさえ、突きたくなるのがフレブルのおしり。魅力が深すぎて、もはや罪。【動画】

洋服を着ていないフレブルにとっておしりは超無防備な部分。大事な部分であるのに無防備とかそれだけでも愛らしく思えますが、致命的なのが、完全なる死角だということ。だから突然触れられると「ビクーッ!」なんてこともありますね。そんな様子を集めた、フレブルたちのユニークなおしりアクシデント(!?)を3つご覧ください!

戦いには、おしりで応戦!

こちらのフレブルたちをご覧ください。ベッドの上で仲良くはしゃいでいる…と思いきや、パピーは足を噛んでいます。

それに対し、お尻を向けたまま…いや、おしりで応戦する先輩ブヒ。

完全におしりを使いこなし、飛び跳ねて猛アタック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchie(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

おしりがあまりにも躍動的で、これはちょっと笑えますね。

 

しかし、フレブルのパワーは並ではないもの。

直に食らったら痛そうだ…。

 

ツン…触られてビックリ!

赤ちゃんにお尻を向けているフレブル。その間に、当たり前ながらなんの悪気もなく、大胆におもむろに、フレブルのお尻を『ツンッ…』。

するとフレブルは超ビックリ。まさか後ろに赤ちゃんがいたとは気づかなかった様子で、触られた瞬間、素早く飛び上がります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hazel_lovely_ny(@hazel_lovely_ny)がシェアした投稿 -

 

「はぁ、はぁ」と少し荒く息を立て「何だよ…触るなよ!」とでも言いたげな表情がこれまたちょっと笑えてきちゃう!

 

ネコさん。おしりは好きですか…?

こちらのフレブルは、猫とじゃれあいたい様子。

しかし猫に触ろうとするも思いとどまり、なぜか突然猫におしりを向けてプリッ…。

これは、自慢のおしりをアピールしているのでしょうか…?

「どうお〜? ほらほら」なんて聞こえてくるのですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchie Froggies™(@frenchie.froggies)がシェアした投稿 -

 

フレブルの自慢げなアピールに対し、猫のノーリアクションは、それぞれの性格がまんま出て居るようでしたね。

しかし猫さん、ちょっとだけでも反応してもらえると…フレブルは大変喜ぶのですが。

 

 

フレブルのおしりシーンはいかがでしたか?

 

何れにしても、気を張って居るときはおしりを見せることすらしないもの。

 

どの相手に対しても…いや、たとえ反応がない相手であっても気を許しているということは伝わりましたよね。

 

フレブルのあの丸いおしりが見られること、触れられることは、とっても幸せなことなのだということなのですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※「これは、躍動感に溢れたフレブルのおしりです。」プリプリ揺れる可愛い”ブヒケツ”から目が離せない!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧