2020年3月27日4,436 View

DJになりきってキュキュッとスクラッチしまくるフレブル。『こんなの朝飯前感』プンプンで、ニヤニヤが止まらん【動画】

自分の好きなことや得意なことは、できれば愛犬とも共有したいと思うのがドッグオーナーの心。こちらのフレブルオーナーさんは職業がDJで、そして愛ブヒがDJ“超絶ハイテクニック”を披露するのです。…想像しただけで、なんだか笑えてきますよね?

オーナーさんがレコードをスクラッチ

フレブルと暮らしているDJのオーナーさん。左手はターンテーブルに置かれ、そして右手には愛ブヒが。

 

するとオーナーさんは、抱っこしながらもおもむろに右手を動かし、レコードをスクラッチ開始。

 

簡単な操作ですが、すでにかっこいい!

 

まじかよ

そしてオーナーさんがプレイし終わると…なんと今度はフレブルがスクラッチを始めました!

 

しかも、さきほどオーナーさんがプレイしたのと全く同じ動きです。

 

(キュッキュッキュキュ)

 

もしや、スクラッチバトルか…!?

 

フレブルは表情ひとつ変えずにレコードに置かれた前足でスクラッチしています。

 

その表情は玄人感がプンプン。

そしてリズム感も抜群です。

 

複雑なプレイも忠実に再現

フレブルのDJプレイは一度で終わりません。

 

そのあともオーナーさんがプレイした内容を負けじと再現しています。

 

回を重ねるごとにプレイが複雑になりますが、それでもしっかりと真似するフレブル。

 

(キュキュキュッキュッキュ)

 

最後のほうはかなり細かいスクラッチもありましたが、それもしっかりと真似できていました。

 

これはジワジワくる…。

 

しかし、人でもなかなかすぐには真似できなさそうなプレイ。

 

いくらオーナーさんがDJといえど、ここまでできるものなのか…?

 

当のフレブルは「無」。

かなり複雑なプレイをしつつも、フレブルはなんでもないような表情を。

 

その「こんなの朝飯前感」がとにかくジワジワとくるのです。

 

この仕掛けの詳細こそ明らかにされていませんが、しかし、そんな理由を探るのは野暮というもの。

 

これはこれで、立派なDJブヒとして仕上がっちゃっているのですから。




 

パッと見ただけだと、本当にプレイしているかのように見える動画でしたね。

 

オーナーさんも、仕掛けを考えたときにはきっと相当面白いと思ったのではないでしょうか。

 

実際に、我々も楽しませてもらっちゃいましたからね。

 

そして、『愛ブヒと一緒にプレイできているような動画の仕上がり』に一番喜びを感じたのは、ほかでもないオーナーさん自身でしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何故か笑える…フレブルがスケボーに乗ると『カッコいい』をやりきってくれないんだが…【ちょっぴり哀愁動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧