2020年5月8日22,981 View

思わず感涙!帰宅したらリビングにフレブルの子犬が…喜びを隠せない素直な反応に、こっちも泣けてくる!【動画】

フレブルは、人に喜びを与える存在。フレブルラバーなら当然知っていることですね。ということで、フレブルが実際に喜びを与えている瞬間の動画をご紹介します。喜びというよりも、もはや感動に近いこの動画は、涙なしでは見られないかも!

何も知らないママさんが帰宅

舞台は海外のとあるご家庭。このおうちではご夫婦が暮らしています。そして、動画はパパさんがカメラを設置するシーンからスタート。

 

そして、カメラをセットした直後にママさんが仕事から帰宅。

 

パパさんのカメラに気づいたママさんは、わかりやすくいぶかしげな表情に。

 

発見した瞬間、涙目…

パパさんは、ママさんに内緒でフレブルのパピーを家族に迎え、リビングで遊ばせていました。

 

そんなサプライズを、早速ママさんが発見。

 

するとママさんは…

 

「嘘でしょ…」とばかりに、今にも泣きそうな表情に。

 

驚きや嬉しさ、感動などいろんな感情が溢れたのでしょう。

一気に涙目になってしまいました。

 

そして、家族となったフレブがこちら。

 

「どうしたの?」とばかりにママさんの方を見つめています。

 

こんなにも小さなフレブルが、ある日突然リビングでおもちゃと遊んでいたら…。

 

感動のあまり、涙してしまうのも無理はないですね。

 

パピーから、ママさんにチュウ

ママさんが喜びの涙を流しながらパピーに接近すると、なんとパピーからチューのプレゼントが。

 

これには、ママさんもにっこり。

パピーからの、初めてのギフトですね。

 

そんなギフトのおかげで、泣いていたママさんも心が解けたようです。

 

抱っこで「ようこそ!」

そして、ママさんはそのままフレブルを抱っこ。

優しくウエルカムしてあげました。

 

ママさんの表情からは、心から本当に喜んでいることが伝わってきます。

 

パパさんからの愛情も伝わる、とても素敵な動画でした!




 

サプライズでフレブルを家族に迎えたオーナーさん一家。

 

オーナーさんご夫婦の絆の強さなんかも見てとれる素敵な動画でしたね。

 

ママさんが感動のあまり涙している姿もとても印象的で、こちらも胸が熱くなってしまいました。

 

ちなみにこのパピーはAshleyと名づけられたそうですよ。

これからもAshleyちゃんは、優しいオーナーさん夫妻とともに、愛の溢れる毎日を送っていくことでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「嘘でしょ…?」誕生日にサプライズでフレブルパピーが家族に!驚きと感動に満ちた姿に、こっちが嬉しくなる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧