2020年5月10日7,941 View

ブブブー。眠そうなフレブルのおしりから『連続空気砲』が放たれたゆるゆるノンフィクションはコチラ【動画】

フレブルオーナーなら、一度は抱く疑問。それは…「なんでそんなにおならするの」ということ。しかし彼らは、おならをするタイミングや音など全ての才能にとても長けており、耳を澄ます…なんてことをせずとも不意に耳に届けられるから笑えてくるのです。

豪華ディナーを楽しみ、食後30秒。

主役はこちらのフレブル、Louちゃんです。Louちゃんの眠そうな姿を「かわいい!」と思ったオーナーさんが動画を録画したところから、すべては始まります。

 

オーナーさんがカメラをまわしはじめた30秒後。

 

Louちゃんのおしりあたりから音が聞こえてきました。

 

擬音で表現すれば、「ブリブリ~」。

 

直後に2発目「ブーーーー」

実はLouちゃん、この夜は豪華なディナーを堪能したのだそう。

というわけで、おならもいつもより豪華なのかもしれません。

 

開始30秒でブリブリ…という音が聞こえたあと、間髪入れずに第二砲を放ちます。

 

(ブーーーー)

 

…女の子なのに。

なんとも豪快で、痛快ですわ。

 

ウトウトしつつ「ブ ブ ブ……」

豪華なごはんのあとに眠気がやってきてしまうのは、人間もフレブルも同じです。

 

眠たそうなそぶりを見せるLouちゃんはだんだんウトウトした表情に変わってきました。

 

しかし、それでもかまわず…

 

(ブ ブ ブ)

 

Louちゃん、強いよ。

 

このバリエーション…もう、奏でてるなんて言っても良さそう。

 

こらえきれず笑ってしまう

そんなLouちゃんを最初から最後まで見ていたオーナーさん。

ついにここで笑ってしまいます。

 

「どうしたの」なんて言いたそうなLouちゃんのお顔にジワジワ…。

 

いや、むしろここまでよく笑わずにいられたな…と思ってしまいますよ。




 

この動画のタイトルは「French Bulldog farts like a Pro」。

 

直訳すると「フレブルはおならのプロ」といったところでしょうか。

 

プロの名に恥じない、見事なおならを披露してくれたLouちゃんに拍手です!

 

愉快な時間をありがとう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プ〜…)おならとフレブルの関係を真面目に調べた動画が発見される。その調査結果…超気になりますよね。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧