2020年5月13日25,719 View

犬にも人にも相手にして貰えなかったフレブル、強めの哀愁を放ちながら、拗ねる【動画】

フレブルといえば甘えん坊。今回はそんな動画を3本ご紹介するのですが、どのムービーも「構って欲しいのにスルー…」というちょっぴり切ないシーン。遊ぶことが大好きな彼らが空回りし、ショボンとしている光景はなんとも切ないもの。でもそこがメチャクチャ可愛い…ということで、どうぞご覧あれ!

楽しいヨ! 遊ぼうヨ…!

まずはこちら、フレブルのゆめちゃんです。クッションの上でグルグル遊び回って、…と思ったら、何とも哀愁ただよう顔でこちらへやってきました。

その視線の先にいるのはお兄ちゃん犬、ダックスのフクくん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@waoon29がシェアした投稿 -

 

しかし、身じろぎもせずこちらをただ眺めていたフクくん。

 

ええと、ゆめちゃんの目が寂しそうなのですが…。

フクくん、どうか一緒に遊んであげてもらえないかな?

 

寄ってきてくれた! 勘違いでした…!

お次はこちら。姉妹犬である大きなシェパードを見守るフレブルのショートムービーです。一人で遊んでいたシェパードが急に向きを変え、フレブルの方へやってきました。

そしてフレブルが喜んで出迎えると…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Rose(@ms_millie_frenchie)がシェアした投稿 -

 

まさか素通りするとは…。

 

シェパードが急にこちらへ来たのは、降りだした雨が嫌だったからのようです。

 

「え、遊ぶの!?」と言いたげに歓迎したフレブルが何とも気の毒というか…。

 

でもきょうだい犬どうしって、こういうケースは結構あるんですよね。

 

いちいち反応するフレブルが切な可愛い

こちらはドッグカフェのような所でしょうか、多くの人、犬がくつろいでいる場所での動画です。

足を投げ出してマッタリしているフレブルが、とつぜん顔を上げました。見ると黒いトイプーがこちらへトコトコ来るところで…そのまま駆け抜けて行きました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

복군이(@bokguni)がシェアした投稿 -

 

…何でしょう、この肩すかしは。

 

そしてさらに切ないことに、最終的に犬だけではなく人間の女性まで、そのたびにフレブルは反応するものの皆かわすように去ってしまう…

 

最後に、ひとりペタリと伏せるフレブル。

誰か構ってあげて…と言いたくなる愛らしさですね!

 

賢くて感情表現のゆたかなフレブルたち。

 

犬仲間には時につれなくされても、私たちオーナーはこの魅力には勝てませんよね。

 

もし愛ブヒがこんな様子をしていたら、思いっきり遊んであげまげましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どうしたの…?フレブルの背中から放たれる哀愁が強すぎて…まさか…お腹すいたんかな?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧