2020年6月3日4,360 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #22 コマったコマたち!? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。

今回お届けするのは、じりじりとにじり寄ってくる小さな強敵に悪戦苦闘するお話!?

ペコ日記

コマったコマたち!?

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

7

ペコ日記

 

「寝ても覚めても、いつだって大好きなママにくっついていたいんだよ、僕は」というペコくんの声が聞こえてきそうです。

 

かくいう私も「金縛り〜! 助けて〜!」と、悪夢にうなされて目を覚ましたら、我が愛ブヒが思いっきりお腹の上ですやすや寝ていたことが……。

 

たとえブヒたちがあの手この手で安眠を妨害してきても、それが愛ゆえの行動だと思うといつでもウェルカムですよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #21 ブヒオーナーの懲りない日常 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧