2020年6月14日15,664 View

パパのお膝で赤ちゃん抱っこされるフレブル。自分の『特等席』とばかりに体を預け切って、超リラックス…かわえ♡

犬たちにはそれぞれお気に入りの場所がありますが、そんな自分だけの「特等席」にも個性が見られます。特に謎深き、愛すべきフレブルはまたクセが強くて…まあそこが可愛いのですが、とにかく並々ならぬ思い入れがあることだけは確かなようで。

まじか、と声に出ちゃいそう

うつらうつらとくつろぎきった顔と体勢で、諭吉はお昼寝の最中みたいですよ。

しかし…それがダイニングテーブルの椅子とはちょっと変わっていますね。

しかも椅子の使い方よ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

諭吉&大吉(@akaringo_xoxo)がシェアした投稿 -

 

どうやら、椅子の間からダラ~ンと前足をたらすのが好きなようで、スワイプすると逆向きでもやっていました。

 

しかし、どうやってその方法を考えついたんだ。

最初に発見した時は、さすがにオーナーさんも驚いたでしょうね。

 

とにかく、「ここがいいんだ」という強い気持ちだけは伝わってきます。

 

オーナーさんのお膝でうっとり…

オーナーさんの膝で寝落ちそうになっているフレブルのブッチ。もっちりとしたお腹や後ろ足を眺めているだけでほかほかとした体温が伝わってきそうですね。

どうやら、体をピタッとくっつけて安心しているようで、今にも眠りそうなうっとり顔。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCH(@akire1127)がシェアした投稿 -

 

ただ……どうぞ2枚目をご覧ください。

 

すっかり「ここがいいの」と甘えているようで、オーナーさんが膝から下ろそうとすると悲しげな顔に。

 

このかわいらしさでそんな顔をされたのでは、膝から下ろすのはとても困難に思えます…!

 

オーナーさんは、嬉し悲しい「足の痺れ」との戦いが待っていますね。

 

ぼくが先なの。なんか文句あるの?

ベッドに乗っているのはフレブルのよう。と、それをジーッと見つめ、突然高く吠え出したのは同じくフレブルのひゅうです。

ようは何食わぬ顔をしてぼんやりとやり過ごしていますが、ひゅうはいったい何に怒っているのでしょうか。ベッドを譲ってもらいたいのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naitosoap(@naitosoap)がシェアした投稿 -

 

写真をスワイプするとその答えが。

 

どうやら一緒にベッドで眠りたかったようで、そこには仲良くくっついて眠っている2頭の姿がありました。

 

しかし、実はひゅうは先にようがベッドにいることが気に入らないみたい。

そんなときは一旦ようを抱き上げ、ひゅうを先にベッドに乗らせてあげるのだそうですが、ようの具合が悪い時には怒らないのだそう。

 

プライドの中にも、ちゃんと深い優しさあり。

そんなところにはキュンとしてしまいますね。

 

フレブルお気に入りの場所には、どれもちょっぴり変わったこだわりがあって、見ている側も楽しめちゃいましたね。

 

家に自分だけの特等席があると、やはり安心感を得られるのでしょう。

 

それが自分の膝の上なら、嬉しいやら重いやら…でもやっぱり嬉しいですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とにかくオケツがいいの。フレブルは、飼い主の体の『そこ…?』な場所ほど、好んでしまうマニアックな犬。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧