2020年6月29日7,082 View

(モグモグ…)両手で器用にお行儀よく、バナナを『持って』食べるフレブル。絶対背中にチャックあるでしょ。【動画】

あなたの愛ブヒは、お行儀よくごはんやおやつを食べますか? といっても人間のように長い指はないし、椅子に腰かけることもできないから、もちろん…なんていうのは思い込みなのかも。だって、「完全に人間のように」食べ物を食べるフレブルがいたのですから…!

ブロッコリーをもぐもぐ

チェック柄のお洋服を着ているBluenjy。これだけでもすでに人間のように見えますが、Bluenjyはとってもお行儀よく食事をするフレブル。

上手にソファに座って、そして両手でブロッコリーを持ってもぐもぐ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bluenjy ®️ The Frenchie(@bluenjy)がシェアした投稿 -

 

なんてお上品に食べているのでしょうか。

 

こんなに丁寧で、しかもブロッコリーという野菜を食べるのだなんて、「うちの子に爪の垢を煎じて飲ませたい!」という世界中のママの声が聞こえてきそう…。

 

バナナを美味しそうにもぐもぐ

続いてはrahul。バナナを両手で持って上手に食べています。

可愛らしいロンパースのようなお洋服でバナナを持って食べるのだなんて、本当に人間の赤ちゃんのように見えてきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rahul_frenchie(@rahul_frenchie)がシェアした投稿 -

 

途中でバナナをこぼしてしまったあたりもまた子どものような愛らしさがありましたよね。

 

って、あまりに自然に食べる姿はもうフレブルであることを忘れそう…。

 

夢中でおやつをもぐもぐ

最後は、伏せた状態で夢中になっておやつを食べるbirdieです。birdieも、両手でしっかりおやつを固定して食べています。

ひたすらガジガジしているようですが、その姿がこれまた夢中になっている子どものよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Birdie_the_frenchie1(@birdie_the_frenchie1)がシェアした投稿 -

 

愛情を込めて「短足」なんて言われるフレブルが、上手にものを持って食べるということが頭の中で結びつかないような気がしますが、ここまでしっかりやってのけるのだなんて驚きですよね。

 

 

さて、両手で食べ物を持ってお行儀よく食べるフレブル、いかがでしたか?

みんな、想像以上にとっても器用だったことでしょう。

 

きっと、オーナーさんや周りの人が食べている姿を見ているからできてしまうのでしょうね。

 

このままいけば将来、もしかしたらお箸を使うようになる日が来るかもしれませんよ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ…)中に人間入ってますよね。完璧なストレッチを見せつけるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧