2020年6月19日4,788 View

後輩フレブルたちをリモートで操るポメラニアン先輩。年功序列が整備されすぎてて笑える【動画】

今回は、フレブル2頭・ポメラニアン1頭が暮らすお家の日常をご紹介。その暮らしの中には完全なる「年功序列」が出来上がっていて、ボスはなんと、小さくふわふわで愛らしいポメラニアン。後輩であるフレブル2頭はしっかりとボスを優先し、時にはリモートで動きを操作されることもあるのだとか…!?

ボスが優先、これ絶対。

登場するのは、フレブル・クリームの五郎とパイドの詩音、そしてボスであるポメラニアンのななです。

順番で言えばボスの下が五郎、そして末っ子が詩音です。

 

そんな3頭の前には今、美味しそうなトーストが。

机の上に置かれているため、みんなそこから目が離せません。

 

そして、早速ボスのなながテーブルに前足を掛けて立ち上がると、すかさずやってきたのが末っ子の詩音。

 

しかしそこはもちろん年功序列。なながガウッと喝を入れる…かと思いきや!

なんとすぐ上の先輩である五郎が、「やめろ!」とばかりに詩音を阻止してななをガードしたのです。

 

その後も、詩音の攻撃をなんども阻止する五郎。

 

ということで、ボスであるななは余裕のおすわりをキメて、良い子に待機しているのでした。




 

「おまえ、ボスより先に行くんじゃない!」という五郎の声が聞こえてきそうな鉄壁ガードでしたよね。

 

詩音は絵に描いたような末っ子だし、ななに至ってはもはや「姐さん」なんて言いたくなるほどの貫禄でした。

 

小さくて愛らしいのに…やるなあ姐さん。

 

リモート操作される末っ子。

お次の動画では、冒頭からなにやら、カメラをもつママさんに向かって詩音が攻撃的な態度をとっています。

 

その後ろでは、リラックスした体勢でその動きを見つめる五郎が。

そしてそのもっと後ろには、これまた何の気なしに見つめているような、なな姐さんの姿が。

 

一体どういう状況かと言えば、どうやらなな姐さんの指示によって末っ子である詩音が操作され、ママさんにご飯の要求を頑張っているところなのでした。

 

「早く! ボスがお腹をすかせているんだよママ!」なんて強めに聞こえてきそうな、威勢のいい動きの詩音。

 

「良いね、頑張ってるね」とばかりにひとごと感を出しながらぼんやりしている五郎。

 

「詩音、もっと頑張りなさいよ」なんて心で思っているであろうが、一切そのことは表情に出さないなな姐さん。

 

もはやどのシーンを見てもジワジワくるような完璧すぎる関係性が出来上がっていて、これは笑わずいはいられませんよ!




 

どう見たってボスには見えないなな姐さんの、静かなる貫禄からはなんだかパワーを感じましたよね。

 

そしてそれにちゃんと従うフレブルたちも健気だし良い子だし、見ていてとっても愛らしいものでした。

 

今後もきっと、こんな感じでなな姐さんを立てて行くのだろうなあ…。

 

姐さん、どうかお手柔らかに!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全に超オコでいらっしゃる…何度名前を呼ばれてもガン無視を決め込むフレブルが、素直可愛くって仕方がない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧