2020年6月24日13,068 View

(ンゴ…zzZ)ウソだろ…?フレブルさんの寝相が、ツッコミを欲しがっているとしか思えない【動画】

フレブルは、もう「ベッドとか要らないんじゃね?」と思えるほどに寝相がひどいことでおなじみ。きっとみなさんの愛ブヒも毎日そんな姿を見せていることでしょう。そこで今回は「そこ枕にしちゃう?」「それ、寝やすいんですか?」そんなツッコミを求めてきているとしか思えない、激しめなスヤスヤシーンをご紹介。全く、かまってちゃんがすぎるんだから…!

猫さんのお尻枕でスヤー。

こちらはフレブルのLilu。今は、お家の中でぐっすりお昼寝中です。しかも「ちょうどいいや〜」とばかりに、相棒猫のお尻を枕にして…。

しかしこれがよほど気持ちがいいらしく、お耳がグニャリと折れていても気にしません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lilu(@lilu_frenchie)がシェアした投稿 -

 

しかし、どうやらそれは猫のほうも同じよう。

 

むしろ体温を感じて安心しているのか、嫌がるそぶりも見せません。

 

どちらもお互いくっついて眠るのが好きみたいでそれはいいのですが、やはり気になるのは猫が起きたとき。

 

「この、邪魔だニャー!」とパンチが飛んでこないことを願うばかりです…。

 

床が枕だって…?

もう、いったいなぜこんな体勢に…そう思ってしまうこちらはフレブルパピー。

 

ヘソ天してお腹を丸出しにし、まるで空を飛ぶかのように前足をグイーンと広げ、なんと表現していいのかわからなくなるほどの、正統派なおかしすぎる寝相です…。

 

どうやら、寝がえりを打ったことでベッドとケージの間にハマったみたい。

 

しかし当のパピーは気にせず眠り続けていて、もう床を枕にしているかのよう。

とにかく気持ちがよさそうです…。

 

撮影しているオーナーさんも、これには思わず笑ってしまいました。

目覚めたときには天と地が逆さになっていて、びっくりするかもよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Puppies(@tom_kings_kennel)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの枕で舌出し大いびき。

フレブルのウタが気持ちよさそうに眠っています。チロッと舌をのぞかせて、とっても大きないびきをかきながら。

 

きっと、よほど寝心地の良いクッションなのでしょうね…と思ったら、我が物顔で寝ているその場所はオーナーさんの枕。きっとオーナーさんの匂いがするのも爆睡ポイントなのでしょう。

 

その後、オーナーさんがカメラを近づけてみます。

 

すると、ウタが一瞬目をパチッ…と開けたような…。

しかしオーナーさんに気づいたとしてもそのまま眠り続けるウタ。

 

はい、こりゃ大物です!

どうぞ、心ゆくまでゆっくりお休みください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大蔵じいさん_Daizo_Ji_san(@daizo_jisan_japan)がシェアした投稿 -

 

本当にフレブルとは、なんと表現したらいいのか…。

 

やっぱりこれですかね。

「彼らは犬ではなく人間なのだ」。

 

もはや、いっそのことそう言い切った方が納得できる気がしてきましたよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【雑すぎる寝相】この動画を見ると『フレブルにベッドは必要か否か』を考えさせられる…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧