2020年7月11日11,456 View

「全員ソファおりて!!」謎の超理不尽を押し付けたフレブル。その他大勢の犬がみんなわかりやすく困りあげる…【動画】

フレブルはとてもまっすぐな性格。楽しくなったら楽しいままに遊びたいし、気が乗らなければ反応しないこともあります。そんな風に素直すぎる彼らは、思ったことはやらないと気が済まないよう。相手の空気など、まったくお構い無しなほど…。

おもちゃを取り合っている2頭

まずはこちらの動画から。お気に入りのおもちゃを取り合っている2頭のフレブルたち。フォーンがブティー、ブリンドルがロロです。

 

2頭とも一歩も引くことなくおもちゃに噛みついて離しません。ブティーは完全にオコな顔つきで相当真剣な戦いのよう。

 

とはいえ、テンションが上がったらもうおもちゃはそっちのけ。

そのままのテンションで、プロレスならぬ“ブヒレス”が始まるのでした。

 

その後も手加減なしで、熱い取っ組み合いを続ける2頭。

 

勝敗はどちらに…じゃなくて、おもちゃはいいの…?




 

完全におもちゃからブヒレスに気持ちがスライドしていった2頭は、わかりやすく「気持ちに素直」と言えそうな光景でしたね。

 

「みんなおりてよね!!」

平和な午後の昼下がり。ソファの上でリラックスしている犬たちがいます。いろんな犬種がいますが、フレブルは一番右側で伏せています。

 

しかし、ここからが注目。

突然スイッチが入ったように、ソファを占領しようと奮起。

他大勢の犬たちに「どいて!」と声をあげたのです。

 

そして、フレブルの占領作戦にしぶしぶ応える犬たち。

次々にソファからストン…。とっても優しい子たちです。

 

しかし、途中黒ラブが反抗しようとしますが、もちろんフレブルは許しません。

 

とは言え、楽しいことが大好きなフレブル。

ここで黒ラブとのお遊びに気持ちがずれ込んだようで、黒ラブを追いかけていきました。

 

結果手に、誰もいなくなったソファ。

 

なんとそこへイタグレがやってきて、ちゃっかり優雅にくつろいだのだとさ。




 

結局ソファを独占したいと言うことが本音だったのか、誰でもいいから歯向かってきた相手と遊びたかったのか…。

 

なんにせよ、まるで本末転倒な状況には笑えてきちゃいました。

本当に、夢中になると周りが見えないんだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】抱きしめたいほど愛してる!いえこれはフレブルの遊び「ブヒレス」です

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧