2020年8月30日19,948 View

フレブル赤ちゃんズのヨタヨタ脱走劇。うまくいかずストンと尻もち…ただただ可愛くて震えた。【動画】

今回ご紹介するのは、もはや「相棒と一緒なら何でもできちゃう…気がする!」と言えそうな『コンビ芸』を見せてくれたフレブルたち。一緒に難所を乗り越えたり脱走を図ってみたり、どうやら絆は強めのよう。その光景がまあ可愛いこと!

「2階に行きたい」のコンビ圧…と思ったら!

さて、まず最初はこちら。どうやらフレブルコンビは2階に行きたくて、そのことを行動と圧で訴えかけていたよう。

階段に設置された柵ギリギリで待機していたのです…と思ったら…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTOUTA(@otouta1223)がシェアした投稿 -

 

どうぞスワイプして、画像と最後の動画までご覧ください。

 

なななんと、待機していたのはまさかの5ブヒ…!

 

(ドタッドタッ…)

 

おけつを左右に揺らしながら、みんなで一斉に駆け上がっていくではないですか…。

この光景は最高すぎて言葉になりません!

 

みんなで行きたくて、先陣を切って2頭がアピールしていたのですね。

 

実際にはみんなで圧をかけていたのだとしたら、断る選択肢などなさそう…。

 

初めての“グレーチング”も一緒なら!

2頭そろってお散歩タイムのフレブルパピー。見た目もそっくりなコンビです。

…と、楽しく歩いていたフレブルたちの前へ関門が。

 

そうです、犬が苦手なことで有名なシルバー色のアレ。“グレーチング”の登場です。

 

(スンスン…)

 

楽しくお散歩していたのに、目の前をグレーチングが横切っていたのです。

 

何を隠そう、パピーである2頭にとっては初のグレーチング。

まずはちょっと匂いをかいだだけで…ってあれ。難なくクリアしちゃいました。

 

パピーならばまず怖気付く子が多いのですが、2頭いることで、勇気も倍どころか何倍にもなっているのかも。

 

相棒がいると、心持ちも違うよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポルミラカージュ(@porco_and_miranda_h.fb)がシェアした投稿 -

 

仕草も声もキュートすぎた

こちらのフレブルパピーの遊び場はサークルで囲われています。外と室内の境界に設置され、快適そうですよ。

 

しかし、好奇心旺盛なパピーたちはどうやら満足していない様子。

オーナーさんが居るお部屋側の柵に前脚をかけています。

 

これは、オーナーさんに甘えに行きたいのかも。

寂しくなっちゃったのかもしれませんね。

 

と言うことで、とにかくサークルから出たくてたまらないパピーたち。

 

共に「うんしょ…」と脱走を試みますが、まだおぼつかない仕草でヨタヨタ…。

 

懸命に挑んでいることはわかるものの、力の加減ができず、すぐにストンッとしりもちを。

 

ちょっぴりかわいそうな気もしますが、しかしこれはどこからどう見ても愛らしい姿です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wild Winnie! (@wilddwinnie)がシェアした投稿 -

 

さて、フレブルのコンビ芸とも言えそうな瞬間を3つご紹介しましたがいかがでしたか?

 

どのシーンも、力を合わせて頑張っているようで、健気に見えてしまいましたよね。

 

そもそも、気持ちを合わせて挑んでいるということがもう愛おしく思えます。

 

やっぱりフレブルって…可愛すぎる存在!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【相方はいろいろ】フレブルはさびしんぼ。様々な”コンビ”で過ごす幸せを再確認!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧