2020年11月8日9,307 View

ペチャ鼻に足がズボ…なんかもう超平和。フレブルとラブラドールの『一切気遣いのない暮らし』が笑えるし癒される【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルとラブラドールの異種コンビの日常。フレブルはやんちゃ者。しかしラブラドールは『パワフルを兼ね備えた』やんちゃ者。ということは…なんだか想像がつかないような日常が待っていること請け合いなわけで。とは言え互いに忖度なしの自由な生活は、なんだか癒されちゃうのでした!

主役はコチラです。

今回の主役はコチラ。クリームのKebinです。

この動画をみていただければ、いかにKebinが自由で『フレブルらしいフレブル』なのかお分かりいただけるはず。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kebin&Dabin(@kebindabin)がシェアした投稿 -

 

なんたる姿なのでしょうか…。

これにはフレブルラバーのみなさんもなかなかの衝撃を受けたことでしょう。

 

なんだか末恐ろしい気分になった方もいるかもしれませんね。

 

そう、Kebinはもう絵に描いたような自由な性格。

そんなところに注目しながら、日常風景をどうぞご覧ください。

 

相棒ラブとの愉快な日常

それでは相棒ラブをご紹介します。お相手は、黒ラブのDabinです。

潤んだブラウンアイが綺麗で、端正なお顔立ち…。

フレブルとは真逆の性格をしているような気品さえ感じますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kebin&Dabin(@kebindabin)がシェアした投稿 -

 

そして、そんなDabinの横で転がっているKebin。

 

まずはどうぞそのままスワイプをお願いします。

 

複数載せられている写真の全てにおいて、Kebinは自由に転がっています。

しかも超雑な感じで。

 

この姿を見たら『もしかしたら、彼らの日常とはKebinのやんちゃをDabinが見守るようなハートフルなものなのではないか』とにわかに思えてきますよね。

 

いえ、全然違いますので悪しからず。

 

ホラーか、コントか。

早速ですが、彼らの素の姿がくっきりわかるポストをご紹介してまいります。

 

まずはこちらをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kebin&Dabin(@kebindabin)がシェアした投稿 -

 

キャーーー!

…なんて、そんな悲鳴が湧いたことでしょう。

 

このKebinのお顔は、かなりヤバめなブサカワであることは言うまでもありません。

 

がしかし、そのお顔にトドメを刺すかのように、Dabinのあんよがお鼻にズボしているような状況に。

 

やめて!

ただでさえ鼻の穴が小さいっていうのに…。

 

というかそもそも、Kebinは避ければいいのでしょうが、何でそのままなのよ。

まったくどこまで無頓着なのか…。

 

そしてDabinもなかなか自由な性格なことが伝わったことでしょう。

 

オチ担当はモチロン我らが…

さて、この日のコンビは知育玩具を使ったおやつタイムの真っ最中。

 

しかし気になるのが、もはやのっけからおどおどしているKebinのお顔。

 

その答えはすぐに判明しました。

どうぞ動画をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kebin&Dabin(@kebindabin)がシェアした投稿 -

 

まさかの相棒からの、悪気のないバイ〜ン攻撃…。

 

そしてしっかり喰らってしまうあたりが、フレブルらしいというかなんというか。

 

しかし、そんなバイ〜ンを経て、Kebinはおやつをゲット。

 

このおもちゃの高さからいっても、もしかしたらKebinがひとりで挑んでも食べられなかったかもしれませんから、食べるには我慢も必要だったのかも…。

 

仲良し…並んでスヤスヤ

このように、まるで『いいコンビ』としか言えないKebinとDabin。

 

この日は並んで、気持ち良さそうに眠っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kebin&Dabin(@kebindabin)がシェアした投稿 -

 

まあ、オーナーさんは豚さんと牛さんなんて例えていましたが、まさに、可愛すぎてそう言いたくなる気持ちは分りますね。

 

あまりに素直で可愛らしい豚さん&牛さんコンビ。

 

お互いに気心が知れた仲だということが伝わって、その自由さに癒しをもらってしまったのではないでしょうか。

 

今後も、彼らの日常から笑いと癒しをもらいたいという方は、どうぞアカウントのフォローを!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル3頭と!?犬種を超えた「犬4頭」の暮らし

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧