2020年10月4日14,353 View

毎朝飼い主さんのお膝を求めてトコトコ…ムチコロボディをキュッと丸め、超リラックス中の甘えん坊フレブルさん。【動画】

今回は、やっぱりフレンチブルドッグって最高にかわいい存在だと改めて感じるようなシーンをご紹介。オーナーであれば日々感じているあの瞬間やあの瞬間…そんな『あるある』と共に愛くるしい姿をご紹介します。やっぱりたまらなくいとおしい存在だぞ!

コレが、毎朝の日課なのです。

さて、今回の主役はフレブルココさん。そんなココさんは今、起床したママさんが歯磨きをしている近くの場所で過ごしています。

 

すると腰を上げてママさんの方へトコトコ。

 

何をするのかと思えば、ママさんにお尻をくっつけてストン。

もうこの時点で「あぁ可愛い」なわけですが、その後になんと朝イチの“チンスリ”作業を。

 

これはリラックスしている証拠…ということで、少々おかしな絵ではありますが、ほのぼのした時間を過ごしています。

 

するとココさんは次のフェーズに入ります。

おもむろに立ち上がり、今度はどこへ行くかと思いきや…

 

(ストンッ)

 

 

ママさんのお膝の上に、どっかりと腰を下ろしたのです。

 

しかも、そのムチっとしたボディでは少々窮屈そうに見えるものの、それでも超リラックス顔。

 

フレブルは甘えん坊で、オーナーの膝の上に乗ることが好きな子が多いのですが、ココさんはこれがルーティンなのだそう。

 

こんなに可愛らしい朝のご褒美が待っていたら、寝坊などとは無縁でしょうね!




 

こういうとこが最高なの。

ということで、甘えん坊な姿で改めて可愛さを噛み締められたと思いますが、もう一つフレブルらしく愛らしいシーンをご紹介。

 

さて、この日ママさんはお部屋のお掃除をする日です。

ココさんはというと、マイベッドで超リラックスモード。

 

もちろん部屋中掃除機を動かすわけですから、ココさんのベッドがあったら少々邪魔になってしまいますよね。

 

とはいえ、ここからがフレブルの本領発揮。

 

どんなに掃除機を動かして、そして大きな音がしたとしても、一切気にしないのです。

 

だからオーナーさんは上手に避けながら作業をしますが、ココさんのいる場所はどう作業するのかどいうと…

 

(ズズズ……)

 

ベッドにインしたまま、ズズズと動かして移動。

 

全く動く気配すら感じないココさんを、ベッドごと運んで動かすのでした。

 

でもこれって、フレブルあるある。

普通は掃除機にすら驚いてしまう子が多いものの、ココさんをはじめ多くのフレブルは意に介さないという子も多いのです。

 

ベッドを動かされたら、さすがに「少々お邪魔である」ということに気づいているだろ…と思うものの、そのマイペースさこそが愛すべきポイント。

 

「なんで起きてくれないんだよ」という思いの裏では「かわいいヤツめ…♡」という感情が付きまとうのでした。




 

マイペースでのんびりで、愛らしいフレブルの姿はいつだって癒されるもの。

 

これだからフレブルは可愛らしいのだと、ココさんの姿で改めて感じさせられましたよね。

 

オーナーのみなさんは、また深く我が子を愛してあげたいと思ったことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うるうる…渾身の上目遣いで飼い主にピトッ。くっつき虫で甘えん坊なフレブルが、もう可愛すぎると思うんだ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧