2020年10月24日20,552 View

(チュッチュッ…)ミルクを飲んでくすぐられて、ポテポテ歩くだけの2分間。最高レベルの癒しだった。【フレブル赤ちゃん動画】

今回は、たった2分の動画であるのに「こんなにも尊い光景が…」と思わせられるようなシーンをご紹介。足元がおぼつかないフレブルの赤ちゃんが、ただただ「生きる」ということをまっすぐに行なっているだけ…なのに、もはや泣けてくるほどに愛おしくなってしまうのです!

よちよち歩きを頑張ります!

今回の主役は、クリームのフレブルパピー。この体の小ささからもわかるように、まだ生後間もない様子。

お耳もまだ立ち上がっていませんね。

 

小さな体でよちよち歩きを披露してくれている姿には、思わずエールを送りたくなってしまいます。

 

一歩一歩、短い手足をしっかりと動かしながら前に進もうとするパピー。

 

存在しているだけでも天使なのに、動きの全てもまた天使可愛いのです。

 

こちょこちょされて、足をパタパタ!

パピーの天使ぶりはもちろんこれだけでは終わりません。

 

オーナーさんからお腹をこちょこちょされると、足をパタパタ。

思わず反応してしまったようです。

 

このあまりにもかわいらしい姿には、思わず画面越しにこちょこちょしたくなる…。

 

お腹のムニムニ感もまたたまらないですね。

 

ミルクも上手に飲めますよ

フレブル=食いしん坊というのはフレブルラバーの常識。

 

そして「赤ちゃんの頃からフレブルは食いしん坊」というのもまた同じでしょう。

 

この姿をご覧ください。

 

(チュッチュッ!)

 

はい、母性大崩壊待った無し。

 

哺乳瓶におててを伸ばし、懸命ミルクを飲んでいるこの姿に悶絶しない人なんているのでしょうか。

 

もはや「かわいい」以外の語彙力をなくしてしまうのは必然です。

 

寝顔の破壊力がスゴイ

さてさてお待ちかね。パピーの寝顔シーンに突入です。

 

もはやなんの不安も感じていないようなリラックスしきったお顔で、オーナーさんの腕に包まれてスヤスヤ…。

 

ううう…もう、尊いが行き過ぎて泣けてきてしまいそうですよね。

愛おしくて胸が苦しくなってきました。

 

結局どんな姿もかわいすぎるというのがフレブルの正体なのかもしれません。

 

一時間でもいいから、その場に同席させてもらいたいものですね。

https://youtu.be/9S9XAJEMpoA

 

さて、パピーの超癒し動画はいかがでしたか?

 

オーナーさんが心底羨ましくなったというかたも多いでしょう。

 

とはいえ、我が子も同じようにこんな時間があったはず。

 

たまには昔の写真を眺めて、「こんなこともあったね」なんて愛ブヒと一緒に振り返るのもいいと思いますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「負けないでしゅ…!!」勇気を振り絞って猫に戦いを挑むフレブルパピー。頑張っている姿が健気で泣ける【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧