2020年11月14日8,345 View

枕と布団で熟睡中…と思いきやがっつり目開いてた。起きてるのか寝てるのかマジで判断つかないフレブル登場。【動画】

フレブルはその寝姿にクセがあります。いびきや寝相など「寝ている間もかまってちゃんかよ」と思えるような、二度見させられる光景が多いものですが、この度『マジで』どっちなのか判断できないフレブルが発見されました。みなさん、どっちだと思います…!?

枕と布団で、きっちりスヤスヤ…

今回の主役はガルム。今はご丁寧にも枕と布団を使って美しい寝姿でスヤスヤタイム。

まぁ、あんよだけはピヨっと飛び出ていますが。

 

とは言えこの無防備に投げ出された感じもまた可愛らしいものですよね。

 

しかしよほど熟睡しているのか、微動だにしないガルム。

 

よっぽど気持ちが良いのでしょうね。

 

…なんて言いたくなりますが、よくそんなにも人間ぽい姿勢で眠れるよね。

 

犬なのに…改めて思うと不思議なものです。

 

あれ…あれ…?

そんな熟睡シーンを見届けていると、ガルムのお顔にカメラが寄りました。

 

ん?

 

えっと…目開いてるね。

 

ガルムさん、しっかり目開いているわ。

 

そうか…君もまた例に漏れず目を開けて寝ちゃうタイプなのね。

 

フレブルではまぁよくあること。

 

こちらとて、もはや慣れっこですから驚きはしませんよ。

 

ちょ、待てよ!

ここで急なホラー事案が発生。

 

熟睡して微動だにしないガルムさんでしたが、なんと元気に動き出した箇所があるのです。

 

それがこちら…眼球です。

 

(グリンッ)

 

急な出来事に「ヒー!」なんて言いたくなるような光景でしたが、もしかして…起きてます?

 

だってまあまあしっかり目が開いていますから。

もはや「眠っている」と言う方が無理なほどに。

 

(グリンッ)

 

あ、また動いた…。

 

マジでわからない…

その後も、引き続き眼球だけをグリンッとさせるガルム。

 

このお顔を見たら、普通だったら起きていると言い切れそうですが、なにせ相手はフレブル。

 

このまましっかりと夢を見ている可能性は大いにあるのです…。

 

今までどれだけのフレブルたちを見てきたのかもう不明なレベルですが、今回ばかりは『マジで』どちらなのか判断がつかない…!




 

ある種、フレブルラバーの心をかき乱すような、レベルの高い寝姿を見せてくれたガルム。

 

ぶっちゃけみなさんはどちらだと思いますか?

 

正直なところ……やっぱり…寝ていると思うんです。

こんなにもしっかりと目が開いているけれど…多分これって、寝てるよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『白目な!』フレブルの寝姿ヤバすぎ問題。自らオチにツッコミ入れるとか超シュールだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧