2020年11月25日11,633 View

(プカァ…)浴槽の中でお座りをしようとすると…どうしてもプカプカお尻が浮いてきちゃうフレブルの愛くるしさよ。【動画】

今回は、フレブルの入浴タイムを覗き見するのですが、まさに『彼ららしい』といえそうな光景が広がっていました。フレブルの着ぐるみをきたおっさん説が浮かぶものから、愛嬌が強すぎて胸が苦しくなるようなものまで、どうぞ、至福の悶絶を。

ぬくぬくタイムを過ごすおっさん…?

まず最初はフレブルギブリさんです。

 

いやいや…『フレブルのバスタイム』と聞いて、誰がこんなゲキ渋なシーンを想像したか…。

 

もはや「自分、不器用なんで…」なんて名台詞を背負っているかのような雰囲気で、ゆっくり静かに湯船に浸かっているのです。

 

もはや背景には、荒々しく崖にバッシャーンと波が打ち付ける、吹雪の日本海なんかが見えてくるような。

 

しかしそんなキャラもあながち間違いではなさそう。

 

オーナーさんのキャプションには、

 

『お水は嫌いだけど お風呂は大好き』
『36度は嫌い 37度は好き』

 

とこだわりのプロフィールが添えられていましたから。

 

気の向くままに、どうぞごゆるりと入浴をお楽しみくださいませ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギブリ⋆⋆(@ghibli_frenchie)がシェアした投稿

 

何故かお尻が浮いちゃうの。

さて、お次はフレブルぶーさんです。この日はシャンプーの日で、緊張をほぐすためオーナーさんと一緒に湯船に入って、先ずはリラックスタイムを。

 

そこでは大好きなきゅうりをもらい、得意なトリックなどをして過ごしていました。

 

がしかし、問題発生。

 

オーナーさんが、ぶーちゃんに「おすわり」をお願いしたその時。

 

(プカァ…)

 

なんと、座るどころかお尻が浮いてきたのです。

 

その後、何度試しても沈まずに浮いてくるお尻。

きっと彼らの体の構造がそうしてしまうのでしょう。

 

浮力の関係で、座ろうとしても、どうしてもお尻が浮いてきちゃうのです。

 

しかし、その理由がわかるはずもないぶーちゃんは、おすわりをしようと頑張っています。

 

しかし浮いてくるお尻。

 

その姿が、可愛くないわけがないのです…。




 

さて、フレブルたちの個性的な入浴タイムはいかがでしたか?

 

これはほんの一部にしかすぎませんが、彼らは常にいろんな奇跡を起こしがち。

 

特に入浴タイムなんかは普段とは違うシチュエーションなので、他の子の動画もきっと愛くるしいシーンが収められていることでしょう。

 

ということで、今後も鋭意パトロールを続けたいと思います!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル赤ちゃん初めてのお風呂!初々しい反応に母性崩壊待った無し…いちいち可愛いとかもうなにごと!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧