2020年11月29日7,430 View

『!!』飼い主の帰宅が嬉しすぎてカーテンに絡まりレールごと落下させたフレブル。この漫画っぽさがらしくて最高!【動画】

今回ご紹介するのは、まさに漫画しか見たことないんですけど…な光景。それは、オーナーさんの帰宅が嬉しすぎるという健気な感情からとあるアクシデントを起こしてしまうのでした。とっても短い動画ですが、笑う要素しか詰まっていない光景をどうぞお楽しみください!

窓の外をながめてぼんやり

物憂げに窓の外を眺めるフレブルRex。こちらからは後ろ姿しか見えていないわけですが、それでも伝わるぼんやり感。

 

とは言え…このテンションからは想像すらできない出来事をこの後しでかすのです。

 

とりあえず今のところは静かな時間が流れていますが…。

 

テンション爆上がり!

ここで、突然Rexのテンションが爆上がり。窓の外で何かが起こっているようです。

 

爆上がりするほどテンションの上がることと言えば…。

 

すると、画面にはピンク色の服を着た男性の姿が。

 

「!!」

 

そう、Rexのテンションを爆上げした理由とはオーナーさんの帰宅でした。

 

その姿が見えたことで、Rexのテンションが超絶ハイになってしまったのですね。

 

速攻飛び跳ねまくる

このあたりは、フレブルオーナーさんならよくわかるでしょう。

 

彼らが一番嬉しい瞬間…そう、オーナーとの再会です。

 

その瞬間はもう我を忘れるほどに暴れ狂う子が多いこと。

 

ということでRexも、少しでも近づこうと窓辺に上がり込みます!

 

彼らにとって『オーナーの帰宅』とは一大フェスティバル。

 

とにかく嬉しそうな姿にはこちらまで嬉しくなる!

 

カーテンに悲劇発生。

なんて、喜んでいた感情も秒で冷めてしまうような事件が…。

やっぱり、フレブル騒ぐところに事件アリ…なようで。

 

夢中ではしゃいでいたRexでしたが、突然ビリッ!

そう、カーテンを破いてしまったのです…。

 

いや、破いたなんて言葉ではとどまらず、まさかのカーテンレールごと破壊。

 

無残にバサッと落下したカーテンと、悲しいほど斜めにぶら下がったカーテンレール。

 

動画はオーナーさんの「Oh my god!」という一言で締め括られていますが、そこはやはり愛があるからこそ笑いに変えられるのでしょう。

 

この動画には、一切悲しみの感情などは入っていないようですから!




 

まさに『ハプニング』という言葉がぴったりくるような光景でしたね。

 

世界中のフレブルの一大イベントである「オーナーの帰宅」。

その時の嬉しそうな姿は、オーナーであればどれほどまでの感情が込められているのかわかるもの。

 

ということでオーナーさんは、この動画を何度見たって毎回微笑んでしまうでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アカーン!な程に階段からずっこけたフレブルの赤ちゃん。しかし着地は『スチャッ。』て奇跡だよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧