2020年12月1日14,242 View

意を決して大ジャンプに挑んだフレブルの赤ちゃん。ぽっこりお腹が邪魔して華麗に大失敗…可愛いが過ぎる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの『ジャンプ失敗』シーン。目測を誤ったり、飛ぶ前から滑ったり、ぽっこりお腹が邪魔したり…どれもとにかく愛すべき瞬間になっているのでした。申し訳ないけれどどれも可愛くて笑えてきちゃう!

真剣な眼差し・姿勢…まではよかった

ここに、真剣な眼差しで意を決した様子のフレブルパピー・Gusがいます。そして視線の先にはソファが。

 

そうです、これから向こう側にあるソファにジャンプするところ。

 

いざ、力強く後ろ脚を踏ん張り、華麗にジャンプ………ん?

 

この静止画でも様子がおかしいことは伝わるでしょう。

とてもジャンプ中のフォームとは思えませんからね。

 

そう、Gusはジャンプ寸前で肝心の後ろ足が滑ズルッ。

そして当たり前ながら全く届かず、あっけなく落下。

 

もう少し大きくなったらきっと成功するはず…と思いつつ、これはニヤケてしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gus & Jacques🐾💯(@windycityfrenchie)がシェアした投稿

 

顔面ヘブシーッ…でも気にしない。

続いても、向こう側にあるソファに飛び移ろうとするシーンです。お名前はbrax。

 

態勢を整え、身体をピーンと張って力強くジャーンプ……したのですが。

 

高さが足りず、顔面直撃。

 

前足が少しソファについただけで、あえなく落下…。

 

しかし驚くことに、そんな失敗などまるで無かったかのようにスタコラ歩き去るbrax。

 

細かいことは気にしないフレブルの性格なのか、パピーながらにちょっぴりお恥ずかしいモードだったのか…いや、気にしていないだけだよね、きっと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brax The Frenchie(@braxthefrenchie)がシェアした投稿

 

まさかの二つ折りに…

トランポリンの上からジャンプをしたパピー。大きく上方に飛び、とってもきれいなフォームで空を舞う…ところまではよかったのですが…。

 

高さはバッチリなのに、距離が全然足りなかったのです。

 

ということでぽっこりお腹がフチに当たってしまい…

 

こちらも顔面直撃。

しかもこの後、勢いで体がグニャリと曲がって二つ折り状態に…。

 

ちょっと痛そうだけれど、この失敗はちょっと可愛すぎて、笑わずにはいられません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Puppies(@tom_kings_kennel)がシェアした投稿

 

どの子の失敗も、あまりに愛嬌があってやっぱり可愛く思えてしまいましたよね。

 

こうして一つずつ学んで大きくなっていくのだと思えば、失敗も無駄にはならないはず。

 

とはいえみんな、怪我だけは気をつけてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ゴンッ)車庫入れ失敗…ひとり遊びに夢中で後方不注意、おケツをゴツンしちゃったフレブル。自分が一番驚いてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧