2020年11月28日5,154 View

(味無い…?)お裾分けが『エアーお裾分け』だった事に早めに勘付いたフレブル。さすがは食いしん坊代表だ。【動画】

今回の動画は、フレブルへの愛情が込み上げすぎて胸が苦しくなってしまうかもしれません。状況は、オーナーさんのお食事タイムにちょっぴりおすそ分けをもらうという嬉しい瞬間なはずですが…ほら。彼らはすぐに太ってしまいますから。オーナーさんなりの『配慮』があったのです、エアーおすそ分けという…。

オーナーさんにおねだり中。

今回の主役フレブルはゆきち。今はオーナーさんのお食事タイムのようで、お膝にどっかり乗り上げておねだりの真っ最中。

 

そして見事成功、いざおすそ分けをもらう瞬間です。

 

この真剣すぎるお顔よ。

 

もちろん、おすそ分けはほんのちょっぴりなわけですが、それでも彼らは嬉しいもの。

 

食いしん坊で名を馳せるフレブルですからね。

 

真剣モードのまま…『パクリ!』

そしていざ、おすそ分けを実食!

 

さらに真剣度を増したお顔でいざパクつきました!

 

よかったね、嬉しいね。

一緒にご飯を味わえることも嬉しいことだよね。

 

彼らの食欲を考えれば、こちらまで嬉しくなるものです。

 

お、まだ貰えそうだぞ!

その後、なんと再びお箸はオーナーさんのお食事の方へ。

 

そしてゆきちもお膝に乗ったまま…と言うことは、また貰えちゃいそうな雰囲気だ!

 

そのことを察したのかゆきちもガン見が止みません…なんて思っていたらキター!

 

(パクッ)

 

まさかのおすそ分けアゲイン…これはゆきちも嬉しいでしょうね。

 

しかし、大事な咀嚼中に何やら気づいた雰囲気のゆきち。

 

そう…ゆきちは勘付いてしまったのです。

 

ゆきちが今食べたものに、一切味がしなかったと言うことに。

 

一度疑いだしたら止まりません。

人間も同じですよね。

 

その後、その疑念を払拭するかのように、険しいお顔のまま真相を探り始めます。

 

(クンクン…?)

 

やっぱり何かがおかしい。

もはやゆきちの頭の中にはハテナでいっぱいのよう。

 

(クンクン…?)

 

何がおかしいって、嗅いでも嗅いでも匂いを感じられないのです。

 

とはいえ、お箸を出されたら食べないわけにはいきません。

 

(パクッ…)

 

「……?」

 

これは……もしかして…。

 

真相に気づいた

何度かパクついて、さすがのゆきちも気づいたよう。

 

そう、自分が今まで食べていたものは『空気だった』ということに。

 

目にうつらないのにも関わらず、とりあえずパクッ…としてしまうところはなんともフレブルらしい。

 

もちろん最初はしっかり食べていたからこそ、より疑問に感じてしまったのでしょうね。

 

とはいえ、やっぱり愛すべき存在だと言うことを再確認させてもらっちゃいました。

ゆきちさん、最高に可愛いよ!




 

フレブルにおすそ分けをおねだりされたら最後。

 

彼らの意思は鉄よりかたくそしてすっぽんよりもしつこく…そんな性格を知っているからこそ「ちょっとだけ」と言うオーナーさんも多くいることでしょう。

 

だからこそ途中から『エアーにする』なんて方もいるかもしれませんが、あまりに素直な彼らだからこそ、エアーおすそ分けもほどほどに!

 

なんて言うまでもなく、速攻気づくのですけれどね。

だって食いしん坊だから。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、なにか…?」ハウスしたくないフレブルがとぼける逃げる、聞こえないフリ…その反抗パターンが多くて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧