2021年3月4日8,827 View

『絶対できる…!』と意気込んでソファに渾身の大ジャンプ!も通常運転。失敗した瞬間の顔が切なすぎた【フレブル動画】

今回は、失礼ながらフレブルらしからぬカッコイイ大ジャンプを見せてくれた瞬間をご紹介。ソファめがけて飛ぶその姿は目をみはるほどの高さと勢い…と、圧倒されたのもつかの間。通常運転だったようで残念ながら失敗…。その時の切ないお顔とジャンプ姿のギャップには、どうしてもジワジワなのです…。

ニコニコ顔でやってくる

主役フレブルはメイシー。

 

冒頭からすでにチャレンジが始まっていて、ニコニコ顔でダッシュし近づいてきます。

 

動画はスローで撮影されているため、メイシーの表情や躍動感がバッチリ伝わってきます!

 

目が輝いている

ということでしっかり感情がみて取れるのですが、このお顔をご覧ください。

 

もう「やったるぞ…」なんて情熱が燃えまくりのよう。

 

この輝く瞳をみたら、どうしたって応援したくなっちゃう。

 

その勢いでカッコイイ姿を見せてちょうだい!

 

いざ、踏み込みましたよ…!

さて、いよいよ床を踏み込みジャンプモードに入ったメイシー。

 

この必死なお顔…ごめんちょっと笑える…。

 

しかしこのお顔を見れば、どれほど真剣か伝わるでしょう。

もはや成功する気しかしない…!

 

そしていざ離陸!

 

この真面目なお顔よ。

失礼ながらフレブルには見えないスマートさなんか出ちゃっているような。

 

一言で言えば…めっちゃカッコイイ!

 

離陸中の凛々しさ

そして、しばし空中を移動していくメイシー。

 

もうスーパーマンが飛んでいるかのような美しいジャンプです。

 

普段「おドジ」なんて言われることを、この姿で覆したと言っても過言ではなさそう。

 

さぁここでいよいよ、目的地であるソファが見えてきました!

 

いいぞ、いいぞメイシー!

世界中のフレブルのためにも、「運動音痴」なんて言われる汚名をここではらしてくれ!

 

そしてジャンプの最高地点を経て、ついに着地の体勢に入ります!

 

いよいよクライマックスだね。

 

なんだか緊張してきちゃったよ!

 

え?

 

前足の位置悪くない…ってメイシー!

ちょっとだけ届いていないよー!

 

無念にもアゴで着地…。

 

もちろんのこと、この結果が想定外だったメイシーも…

 

(!?)

 

「なんだと…」って顔に書いてある。

そして…

 

(ズサッ…)

 

美しく落ちていきました。

 

無理か、やっぱり無理か。

 

でもカッコイイをキメちゃったらフレブルらしくないもんね〜。

 

ということで、美しすぎるフォームで通常運転を披露してくれた、憎めないメイシーさんでした!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Macy the Frenchie(@theantwerpfrenchie)がシェアした投稿

 

スローで見ると、普段より何倍もカッコイイ姿に見えましたが、その魔法にかかっていただけなのでしょう。

 

距離感を見誤るのはフレブルの得意技。

 

むしろ、このオチがあってこそ個性が輝くってもの。

 

とは言え、あまりにヤンチャをして怪我をしないように気をつけてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファを破壊するも反省する気ゼロなフレブル。ドヤ感も破壊レベルも、もう凄いことになってた…強い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧