2021年5月9日8,044 View

イタズラを叱られたフレブル。気まずい空気を回避するため壁を見ることにした模様。可愛すぎて笑う【動画】

今回はイタズラを咎められているフレブルたちをご紹介。感情と表情が直結している彼らのこと。わかりやすく申し訳なさそうなお顔をするのですが、そのお顔も雰囲気もちょっと狂おしい程に可愛いのです。だからさ、そんな顔されたら叱れないんだって…!

「ボクがやりました…ショボン」

外出から帰宅したオーナーさん。部屋のドアを開けるとフレブル華と天と晃が、嬉しそうに出迎えてくれました!

 

しかし、その先には破壊されたドッグステップが…。

 

さて、このイタズラ犯は誰なのか。

犯行を問い詰めると、体を丸めてしょんぼりした子がいました…。

 

そしてバツが悪そうに上目遣いでチラチラ。

これはもう、犯人確定としか言えません。

 

「コラァア!」…と怒りたいところですが、背中を丸めて健気に反省している姿を見ると可愛さが優先してしまうことは言うまでもないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⓗⓐⓟⓟⓨ♡ⓛⓘⓕⓔ(@rina.1217.y.s)がシェアした投稿

 

壁を見るしかやり過ごせない

続いても、やらかしてしまいバツが悪そうにしているフレブルどん米です。

 

なんとどん米はこの日食糞をしてしまいました。

 

と言うことで、オーナーさんにこれでもかというほど歯磨きを。

 

その後説教をされて、逃げ場のないどん米は…

 

鬼の至近距離で、壁を見つめ始めました。

 

しっかり事態を理解していて、もう耳が痛くて仕方がないのです。

 

そんなに反省しているのなら、次はくれぐれもやらないようにね。

 

しかしこれまた笑ってしまうほどカワイイ仕草で、申し訳ないけれど笑えてきちゃう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん米&Miranda どんミラ(@donbay_miranda)がシェアした投稿

 

「これはその…えっと…」感が愛おしい

最後は、壁を壊してしまったTROYです。

 

ご覧の通り、壊した壁の前で固まっているTROY。

オーナーさんから「何をしたの!?」ときつく詰め寄られています。

 

「……」。

 

怒りモードのオーナーさんにおびえた様子のTROY。

 

もはやこの世の終わりのような表情でフリーズしています。

悪いことをしたという自覚はしっかりあるようですね…。

 

このお顔を見れば、間違いなく心の中ではしっかり反省していることでしょう。

 

大好きなオーナーさんに叱られないためにも、これからはやらないようにしようね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T R O Y(@troy.gwapito)がシェアした投稿

 

どの子も、ちょっと笑ってしまうほどに憎めない態度でしたよね。

 

でもこの『フレブルらしい態度』こそ愛すべきポイント。

 

やっぱり彼らって、最高にカワイイ生き物ですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファを破壊するも反省する気ゼロなフレブル。ドヤ感も破壊レベルも、もう凄いことになってた…強い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧