2021年6月3日3,994 View

たまたま見つけたスケボーをオモチャにしたら、ロンドンを席巻するスケーターになっちゃったフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルってやっぱモーレツな生き物だわ…と感じさせられる動画です。1本目は「パピーだってフレブルはフレブル」、2本目は「ポテンシャルが桁外れ」なんて感じさせられるようなもの。だって、かの有名なBBCがフレブルのすごさをニュースにしたっていうのだからそりゃ驚くでしょう!

フレブルはパピーだって『フレブル』である

ましろはフレブルパピー。小さな体にピンクのお耳がとてもキュートです。

 

しかし、そのミニマムな体に備えた力はあなどれません。

 

このときましろはケージの中にいるのですが、自分の体より何倍も大きなぬいぐるみのしっぽをバクリ!

 

…って、静止画であれば何とも可愛らしい一瞬に見えますよね。

 

でも実は、まさかの『ケージに引き込もうとしている』のです。

 

どうやっても無理なことですが、ましろは全力直球勝負中。

 

「このぉ、引き込んでやる!」とばかりにグイグイ噛んで、こんなに大きな人形もしっかり揺れまくり。

 

小さな体のどこにそんなパワーがあるのか…。

オーナーさんも思わずぬいぐるみが壊れる心配をしてしまいました。

 

しかしその動きやテンションを見れば、本当にフレブルらしいもの。

 

小さくたってフレブルはフレブルなのです!




 

偶然がここまでの事態に…!

「イロック様のお通りだ!」とばかりの身のこなしで、軽やかにイギリスの国営放送局・BBCにスケボーで突っ込んでいくフレブルのイロック……って一体何のこっちゃですよね。

 

しかし、これは本当の話。

動画はそんなイロックの姿から始まります。

 

そして、BBCに突っ込んでいったイロックのことを「逆に襲撃してやる」とばかりにBBC側がその姿を特集。

 

かの有名なBBCが特集してしまうほどのスケーターブヒって一体。

 

しかしその姿を見れば、まあ納得だったというわけです。

 

(ズサーッ!!)

 

はい、スゴイですよね。

もちろん合成などではありませんよ。

 

口でくわえて勢いがついたら、ボードの上にピョン。

そのまま片足で助走をつけさらに加速し、秒の速さで駆け抜けるのです。

 

しかし、さらに驚くのが『全て自分で習得した』ということ。

 

置き忘れられていたスケボーに自ら乗って遊び始めたのをきっかけに、BBCに取り上げられるまでになったのです。

 

もう、何もかもにびっくりですよね。

 

フレブルって、わりかしぼんやりした生き物であるのに、こういうポテンシャルの高さには本当に驚かされるばかりです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何故か笑える…フレブルがスケボーに乗ると『カッコいい』をやりきってくれないんだが…【ちょっぴり哀愁動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧