2021年7月6日18,064 View

フレブルパピーが初めて散歩に繰り出したら…怖くて置物みたいに隅っこでちょこん。可愛すぎてしんどい。【動画】

今回は、フレブルの『初めて動画』をご紹介。とある子は初めてのお散歩に、とある子は初めてのお風呂に。その姿が可愛いことは言うまでもないのですが、さすがはフレブル。らしさ溢れる姿が見られちゃったようです。

初めてのお散歩で…母性やられた。

動画の主役は、生後5ヶ月のフレブルパピーマルさん。

 

あどけなさしかないマルさんですが、しかしそろそろお外に出て『自分のあんよで』歩くお散歩に出かける時期。

 

と言うことでこの日はお散歩デビューを迎えたのです!

 

オーナーさんは早速マルさんにハーネスを装着し、いざお外に向かうと…。

 

マルさんは、まるでお人形のようにフリーズ。

日向ぼっこと間違えているのでは…と思える姿で固まってしまったのでした。

 

それではらちがあかないと道路まで運ばれていったようですが…

 

「……」。

 

もの凄く強い意思を持ったイヤイヤさんになってしまいました…。

 

もはや地面にペッタリ、超ハードな拒否を見せたのです。

 

さすがは小さくたってフレブル、嫌なものは嫌。

 

そんなところは「さすがっす…」と言いたくなるものの、初めてのことで怖かったんだよね。

 

そう思うと、もはやときめきしか感じられない光景なのでした!




 

初めてのお風呂で…らしいよね〜!

さて、お次は初めてお風呂に入ったというフレブルをご紹介。

 

早速バスタブに入り、高くなった段の上にいるのですが、何をしているかといえば…ガブガブ。

 

そう、お湯をガブガブ飲んでいるのです。

 

もしやでっかいお水入れとでも思ったのか…とはいえやっぱり少しビクビクしているようです。

 

しかし、目の前にあったおもちゃのカエルに気づくとそれで遊ぼうと思ったよう。

 

おそるおそる前足をあげておもちゃを取ろうとするのですが…

 

(ス〜…)

 

フレブルが前足を動かしたせいで、バスタブの遠くの方にいってしまいました…。

 

なんと言う無念な…。

 

その後もどうにか取ろうとするも、今度は近すぎて取れなかったり、角度が悪かったり、どうしても遊べない運命かのような状況が繰り広げられます。

 

そして何かを悟った様子のフレブルが見せたのは、結局お湯をガブガブ。

 

なんともやるせない初のお風呂タイムになったのだとさ…。




 

どちらの子の初めてパターンも憎めない可愛さがあり、フレブルらしいものでしたよね。

 

彼らの初めてシーンは、想像の斜め上を行くことが多いもの。

 

ぜひオーナーの皆さんには、そんなシーンを収めてフレブルラバーにどしどし公開してほしいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

下に誰か居んの…!?『プチプチ』をつぶしている犯人はキミだが…見えない敵に警戒しまくるフレブルが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧