2021年10月8日6,973 View

「全部ヤでしゅ!」雨もカッパも嫌い…必死に踏ん張り拒否ブヒしたフレブルパピーが可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、すぐに感情が顔や仕草にでちゃうフレブルのわかりやすい=とっても愛くるしい動画。思っていることがダダ漏れすることでお馴染みの彼らの仕草は、どんな時でも可愛さお墨付き。今回はパピーと成犬の2本立てでご紹介します!

「もう、全部がやだよぉ!」

主役フレブルはこの時生後9ヶ月のリリさんです。

 

実はこの日初めての『雨の日散歩』にデビュー中。

 

苦手な子は本当に苦手なものですが、リリさんはどうなることやら…。

 

その姿を覗いてみると、なんだか色々と大変なことになっていました。

 

「……」。

 

小さな体で必死に踏ん張って拒否ブヒ中。

 

「いやだ」という感情を懸命に伝えていたのです。

 

というのも、濡れることが苦手なリリさん。

さらにはカッパも歩きづらくお気に召さなかったようで…。

 

風に吹かれつつ揺れるカッパに身を包み、たまに見えるお顔を見ればしっかり曇り顔。

 

誰がどう見ても「いやだ、帰りたい」という感情がダダ漏れしてしまったのでした。




 

「お仕事…お願い行かないで!」

お次はフレブル麦さんです。

 

もちろん麦さんも例に漏れずオーナーさんのことが大好きフレブル。

 

しかもこの時は、オーナーさんが仕事に行くことを察したよう。

 

目をウルウル潤ませ、切実に「行かないで…」の気持ちを訴えているのでした。

 

「……」。

 

ちょっと可愛すぎますね…。

 

その後しばしオーナーさんの膝下で撫でてもらいますが、やはりどこか寂しそう。

 

こんな顔をされてしまったら、なかなか仕事に行けなくなりそうです。

 

しかしフレブルは本当にお利口さん。

 

突き刺さるほどの感情をぶつけていた麦さんですが、最後は麦さん自身がその時を察し、オーナーさんのもとを離れていきました。

 

なんて偉いの…。

 

良い子なぶん余計につらくもなってしまいそうですが、帰ってきたらたっぷり遊んでもらってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イヤや…どうしてもハウスしたくないフレブル。背中を押されても動こうとせず、切なすぎる表情からは強めの哀愁が…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧