2017年10月16日5,628 View

あれ、耳が消えた!フレブルのかぶり物特集

なんでも似合うフレブルはかぶり物も着こなします。ちゃんとしたかぶり物から、「何をかぶせているの?」というものまで…フレンチブルドッグの最高にキュートな「かぶり物」特集をお届けします!

ピンっと立ったお耳が隠れちゃうのも見物ですよ。

フレンチブルドッグかぶり物

Model:@donguri_gland(Instagram)

 

「もうすぐハロウィンだ!」

オーソドックスなハロウィンのカボチャのかぶり物。フレブルとカボチャのタッグ、可愛くないはずがない!ブリンドル(黒)は、ハロウィンのカラーにいっそうマッチしますね。

 

「そーそーもうすぐハロウィンなのよね!」

またまたハロウィンのカボチャです。季節柄、カボチャをかぶったフレブルたちを多く見かけます。パイド(白黒)も文句なしの可愛いさ。ちょっと体系的に水球選手のように見える?かな。

 

「世界を救うぜ!」

 

merurinさん(@buhi143)がシェアした投稿 -

スーパーヒーローブヒ特集!アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマン。これで世界の安全は保たれるはず。

 

「通気性がいいのよねぇっ!でも…これかぶり物と違う!」

こ、これが…かぶり物ではない!フルーツなどを包んでいる白いやつ(フルーツキャップ?)ですね。このような物でもかぶりこなすフレブルたち、さすがです。

 

「イカじゃないよ、ブヒだよ。間違えないでね!」

 

Rieさん(@happy.buhihana)がシェアした投稿 -

イ、イカ?フレブルとイカはあまり結びつかなかったですね。狭い道は引っかかっちゃうから気を付けてね!これをつけて横歩きしてくれるとうれしいなぁと期待してします。

 

「おしゃれは頭からよ!なんでもかぶりこなしちゃうんだから。」

かぶり物をたくさんもっているブヒちゃんです。とってもおしゃれでかわいいですね。1枚目は秋っぽさを出していて、2枚目のスイカはやや斜めにかぶってアクセントをつけています。3枚目は…にわとりかな。なんでもかぶりこなしますね、フレブルは。

 

「もうすぐおでんの季節よねぇ。美味しそうだけど食べないでね。」

 

merurinさん(@buhi143)がシェアした投稿 -

寒い日も増えてきておでんがおいしい季節になりました。お顔も程よい大きさでとってもおいしそうに見えますね!でもブヒは食べちゃダメですよ。

 

愛くるしい表情を見せてくれるフレブルは何をかぶせてもかわいいですね。これからハロウィン、クリスマス、お正月とイベントが盛りだくさんなので、いろんなかぶり物をつける機会が増えそうです。

来年2018年は戌年(いぬ)!きっとワンちゃんのイベント盛りだくさんの年になること間違いなしなので、おめかししてお出かけしたいですね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧