2017年10月30日3,625 View

フレンチブルドッグは、ボールジャンキー!!【動画】

一緒に暮らしたことのない方にとっては、どうもフレンチブルドッグ=運動には結びつかないようですが、いやいやフレブルだって立派な犬。運動やボール遊びが大好きなんですよね。今回集めたのは、わたしたちフレブルと暮らすオーナーには「あるある」、フレブル初心者には「意外!」な、“ボール・ジャンキー”フレンチブルドッグたちです。

フレンチブルドッグボール

Model:@ulala_garm(Instagram)

フレブルは、ボールジャンキー!

我らがフレンチブルドッグ、どれだけボール遊びが好きなんでしょうか?まずはこの動画で見てみましょう。

 

A post shared by shrutipathania (@shrutipathania) on

ボールを投げてくれるお父さんを待つブリンドルのブヒ。何度も遊んだあとなんでしょう、息が上がっていますが「まだまだ遊ぶよ〜!」とやる気満々です。

 

ボール・ジャンキーなブヒたちは、パパママが何をしていようがおかまいなし!

「今は遊べないんだよ〜」とちょっと困惑しつつも、愛ブヒの可愛さにどうしても断れないんですよね。うーん、可愛さって罪!

 

ボールを待つハニーパイドのブヒの横で、ボールを離さないフォーンのブヒにご注目!

 

A post shared by Hamisu (@hamisu2013) on

自分のボールは離したくない、そっちのボールも欲しい、でもキャッチできる口はひとつ。ジレンマです。

 

自分の体の半分くらい大きなバスケットボールだって、一緒に遊びたい!

 

パピーブヒだってボールが大好き!

「よいしょ、よいしょ、がんばってもってきたよお父さん!」

 

「わたしもボールをもっていくよ〜!ちょっとまっててね!」

 

「わたちのボール、あげないわよ!」

 

フレブル初心者のみなさんにはビックリ?!ボールが大好きすぎて、思わず「ジャーンプ!」なブヒくんです。

 

A post shared by DB (@damohb) on

 

「もう一回投げて投げて〜!」

 

A post shared by Betty 🌪🎾 (@bettysuperfriendly) on

 

浅瀬が続くサンドバーなら、ボールを遠くまで投げても大丈夫!

 

A post shared by @bluesky_frenchbulldogs on

ちょっと暑い日でも、お水の中を走れば快適だね。

 

こちらのブヒはとっても特別なボールを手に得意げです。

 

A post shared by Itaca (@itaca_the_frenchie) on

光るボールなんて、すごいなあ!みんなに取られないようにしっかり持っていなくちゃね。

 

ときに、ボールを投げたのにボールじゃないものを持って帰ってくるブヒもいるようですが・・・

「ボール(みたいなもの)、持ってきたよ〜!」

 

A post shared by Jack Peat (@jackpeatthe3) on

 

“ボール・ジャンキー”フレンチブルドッグたち、これからも楽しみながら運動しようね!

 

A post shared by Bixby (@bixbythefrenchbulldog) on

 

 

ボールあそびが大好きな“ボール・ジャンキー”フレンチブルドッグたちをたっぷりお届けしました。意外とすばしっこくてボール遊び中の写真や動画を撮るのが難しいブヒたちですが、是非みなさんも撮影に挑戦してみてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧