2024年8月17日2,913 View

フレンチブルドッグのプールの楽しみ方が独特すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちが集合した動画。1頭でも可愛いけれど、数頭集まるとかなりの迫力なのです。プールの楽しみ方もなかなかでした!

車のドアが開くと…

最初の動画はこちら。車のドアが開くと、フレブルたちが次から次へと出現!

 

用意されていた犬用スロープを、1頭1頭、連なって駆けおりてきます。

 

トコトコした足取りがなんとも言えません。

 

さらに、部屋に駆け込んでいく後ろ姿まで一列をなしているのです。

 

可愛い行列に思わず見とれてしまいますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bikini💗 Buoy💙 Beta💞 Breezy💞(@b_squad_frenchies)がシェアした投稿

 

完全にシンクロ

次の動画はこちら。オーナーさんが投げたおやつをフレブルが口でゲットするもの。

 

ではスローモーションで見てみましょう。

 

中央手前のフレブルの口元に向かうおやつ。

 

ただ、それ以上に気になるのは他の3頭の目線と表情。

 

まさかの全員一致。

 

完璧にシンクロしているという奇跡が起きたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jmarcoz French Bulldogs(@jmarcoz)がシェアした投稿

 

プールの楽しみ方

フレブルたちがそろって水遊びをしています。その数はなんと7頭!

 

水に浮かべたカーペット型の浮き具に、全員で乗っている様はまさに壮観です。

 

自分で泳ぐことに興味はなさそうですね。

 

これがフレブル流のプールの楽しみ方…なのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brindle+Bindi+Sable+Stevie+Huey+Trooper+Dusa+Furbert(@brindlethefrenchie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パンをこねるごとく『チンスリ』するフレブル。片足シャキーンに腹筋崩壊【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧