2018年3月12日5,548 View

ぼってり&ショートボディなフレブルbubuに夢中!

中国に、とってもコロンとしたフォルムのブリンドル(黒)がいます。名前は「bubu」くん。彼は、お目々もお顔もとにかくまん丸!そして体のフォルムもコンパクトでコロコロ。フレブルラバーは、きっとトリコになるはず。

今回は、「bubu」くんの特集回としてその魅力をたっぷりお届け!

bubuくんて、どんな子?

こちらがそのコロコロブヒの「bubu」くんです。どうでしょうか?丸々していてとってもキュートですね!

 

振り向き顔からも、コロコロなのが伝わってきます。

 

様々なキュートシーンで魅力に迫る!

bubuくんの生活の中にある、様々なシーンから彼の魅力をたっぷりお伝えしたいと思います。

 

まずは、カメラ目線のこのお顔。お顔もお目々もとにかくまん丸なのが伝わりますね。

さらに、他のフレブルに比べてお耳も若干丸みを帯びているようです。

 

こちらの表情はどうでしょうか。丸いお目々で上目遣いしている表情はちょっとだけパピー感もあって、幼なキュートです!

 

お布団の上でコンパクトにおさまっているbubuくん。

お部屋の中でこんな風にコロンと寝られていたら、可愛くてずっと眺めちゃいそうですね!

 

遊んで欲しいのか、決して大きくないbubuくんのお口。目一杯使って「ボール遊びして」とアピールをしています。

 

そんなbubuくんですが、気まぐれなところもあるようで、せっかく遊んでもらったのに、キャッチしたボールをくわえたままサササッと自分の寝床に戻ります。

「このボールは僕のだから。」と言わんばかりにいそいそと持ち帰るbubuくん。

そんな仕草もカワイイ。

 

こちらは眠い顔。だいぶ耳の位置が外側に広がって、さがっています。とてもリラックスしていますね。

やっぱり、他のフレブルよりコロコロ気味。

 

眠い顔ついでにこちらもご紹介。

「眠い・カジカジしたい・けど眠い」の煩悩に悩まされているbubuくん。しかし、この表情から推測するとこのまま「眠い」が勝ったのでは…

 

こちらはおやつがほしい顔。

普段に増してお目々もクリクリ、肩もすぼめて真摯にオーナーさんに訴えているのでしょう。こんな顔で見つめられたら、つい甘やかしてしまいそうです。

 

お友達と一緒で嬉しいのか、口を開けてにっこりスマイル!

口を閉じているショットが多いbubuくんの貴重な笑顔です!

 

こちらはオーナーとの家族写真です。

bubuくんも家族みんなと一緒で嬉しいのか、耳ペタで嬉しさを表しています。おばあさんの腕に手を乗せているところもカワイイ。

そして、bubuくんとの撮影を楽しんでいるのか、家族の皆さん全員がとってもいい笑顔ですね!

 

最後は、口角を上げたニンマリ顔をお届け。

 

 

見れば見るほどクセになるかわいさの「bubu」くん特集でした。

つい、ムニムニ触ってみたくなってしまいそうなコロコロ具合のbubuくん。このように、今後もキュートなフレブルをたくさん特集していきたいと思いますのでどうぞ、お楽しみに!

 

ブリンドル(黒)に魅力を知りたい方は…こちらの記事もご覧くださいね。

フレンチブルドッグ「ブリンドル(黒)」の魅力に迫る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧