2018年7月3日4,104 View

フレンチブルドッグ「自宅プール」でご満悦!

日本もだんだん暑くなってきて、そろそろ本格的に愛ブヒたちの暑さ対策をしなくてはいけない季節になりました。日本でもフレンチブルドッグ愛好家たち大好き「フェッチ!」などでプール開きがありましたが、世界は広かった…!

今回は、自宅のプールで夏を楽しむフレブルたちの特集です。

自宅にプール、羨ましい…!世界のフレブルの夏

まずご紹介するのは、パイドのフレンチブルドッグMaxxy。プールをお掃除するための水のジェット噴射が楽しくてしょうがない様子です。

 

プールに浮かんだフロートでのんびりお水を楽しむのは、ちょっと変わったお名前のKnockout smalz。フロートでプールに浮かんでいると、風に吹かれて少しずつ進んで楽しいんだよね!

 

A post shared by Aniya (@aniyabrassow) on

 

「プールへおいで〜!」と誘うお母さんを全力で拒否するのはスペインに住むフレブルのGossa。彼はあまりプールが好きではないのでしょうか…。

 

A post shared by Gossa (@little_gossa) on

 

「そんなことないよ!お友達と一緒だとプールも楽しいよ!」

 

A post shared by Gossa (@little_gossa) on

うんうん、お友達と一緒だといつもできないことができちゃうって、あるよね!

 

ブラジル在住のBolotaは、ちょっと不安そうなお顔で頑張ってスイミングの練習中。スイスイ泳げるようになるその日まで、頑張れBolota!

 

A post shared by Bolota (@bolota_bulldog_frances) on

 

たくさんの兄弟と暮らすフレンチブルドッグ、どうやらブリンドルのフレブルだけがプールに入る勇気があったようです。

 

お母さんと一緒に巨大なアヒルちゃんでプカプカ楽しむのはブリンドルのフレンチブルドッグStella。よ〜く見ると、ピンクのキュートなライフジャケットを着ています。

 

お家にプールがない?それなら小さなプールを用意しましょう!

愛ブヒたちと一緒に遊びたいからプール付きの豪邸を…というのは無理がありますが、よくよく考えてみるとフレンチブルドッグたちと遊ぶには小さなプールで十分なんですよね。と、いうわけで、世界にもたくさんいました!家庭用プールで遊ぶフレブルたちです。

 

「ボクたちには、この大きさで十分だよ!」

 

A post shared by PJ Hooks (@pjoffdahooks) on

 

「ボクのプールはちょっと小さいけど、涼むには最適なんだ」(?)

 

A post shared by Pebbles (@frenchie_pebbles) on

 

このフレブル兄弟たちには、ちょっと家庭用プールでは狭いようですが…。

でも、これはこれでわちゃわちゃ楽しそうです。

 

 

フレンチブルドッグの夏の風物詩、プールで遊ぶブヒたちをご紹介しました。お家のプールはもちろん、大きなプールへ行っても、今年の夏も安全に楽しく過ごしたいものですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグ、一足先にプール開き!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧