2018年9月27日3,388 View

フレブルが夢中になるおもしろトイズ〜もう、離さない〜

楽しい遊びが大好きなフレンチブルドッグたち。外を走ったり、室内でオーナーとじゃれあったり…遊び方はさまざまです。

今回はおもちゃで遊ぶフレブルたちをご紹介します!おもちゃはオーナーと愛ブヒのコミュニケーションツールにもなりますが、はたしてフレブルたちはどんなものがお気に入りなのでしょうか?

おもちゃをチュパチュパ…

大好きな猫ちゃんのおもちゃが、のっぺらぼうになってしまいました…!大好きな気持ちが強くて、ついずっとチュパチュパと…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フクさん(@fukusan_okan)がシェアした投稿 -

 

ひよこのおもちゃをくわえた、ふくさん。眠くなっちゃったかな?お出かけのときだ専用のおもちゃでしたが、気に入ってお散歩バッグから持ち出してきたみたいです。んーまあ、カワイイから、いっか!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fukuさん(@mamedaifuku0117)がシェアした投稿 -

 

くわえているお口がまあ可愛い子ちゃんだこと!こちらのおもちゃは「手長シーサー」だそうですよ。最後は激突なおてんばガールのひじきちゃんです。最近おでかけ不足で、元気が有り余っているのかな?次回のおでかけが楽しみですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hijiki🔄ひじきさん(@hijiki_buhigirl)がシェアした投稿 -

 

100均グッズも侮れない!        

懐かしいスプリングのおもちゃ、通称「レインボースプリング」で遊ぶフレブルを見つけました。あまり興味はなさそう…に見えますが、ぜひインスタグラムで直接見てください!最後は惜しげなく伸ばして、5分ももたずに遊び尽くしちゃいました。本来の遊びかたとは違うけれど、満足してくれたみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@bonchan723がシェアした投稿 -

 

100均でこんなものを見つけたよ!お店のハロウィン売り場にあったようで、似合いすぎ〜!おしゃれなフレブルは最先端を行くのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAMさん(@maro.ren_diary)がシェアした投稿 -

 

さきほどのおもちゃのアレンジバージョンのお披露目!まるで宇宙人のようなキャラの出来上がり(おちょぼ口♡)。やっぱりフレンチブルドッグは尻だな、と思ったそこのあなた。正しいです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAMさん(@maro.ren_diary)がシェアした投稿 -

 

姫は守る!デート中をパパラッチ!

熱々デート中の姿をパパラッチ!世の女の子たちのアイドル、バービー人形を守るのは我らがフレブル!誰にも渡しませんから〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldogさん(@lovefrenchbulldog_usa)がシェアした投稿 -

 

遊び足りないもん!

最後は「だってもっと遊びたい!」と遊び足りない?フレブルたちの動画です。

せっかくおもちゃを片付けたのに、ブヒたちがまた散らかしちゃいます。とはいえなんだか憎めない…怒るどころかつい口元が緩んでしまうのはフレブルラバーならではの性…!最後の女の子の愛らしい笑顔にもご注目。癒されます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

frogieeeさん(@frogieee)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

フレブルの「夢中トイズ」はさまざまでしたが、共通することは、みんなとっても楽しそうということですね!

退屈させないごきげんなおもちゃたち。愛ブヒにおひとついかがですか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグにおすすめのリード&ハーネス

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧