2018年10月9日11,867 View

ナメクジか!フレブル「ガルム」の独特な寝方

French Bulldog Lifeでは、ユニーク担当としてModelをしてくれているガルム。

何をしても笑えてしまう彼ですが、特にお腹を床にベターッとつけて眠る姿は、なんとも愛らしい…。

ガルムのオーナーは、あの独特な寝方のことを「ガルム寝」と呼んでいます。

そんなわけで…今回は、ただただ「#ガルム寝」を貼っていくという特集でございます。

ただただ「#ガルム寝」を貼っていく

それでは一緒に、「ガルム寝」鑑賞ツアーに出かけましょう!

まずは、French Bulldog Lifeの公式LINEスタンプのモデルにもなったこの姿から。

いわゆるこちらが、ガルム寝 ”スタンダード” でございます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

ちなみにこちらが、ガルムがモデルになったFrench Bulldog LifeのLINEスタンプ。イラストを担当したのは、kiyocさん!

 

そしてこちらは、ほんのちょっとだけ進化系。

どこがって?スタンダードよりもちょっとだけ足を伸ばしているのです。

スタンダードよりも、ちょっとだけ飛んでいるように見えるフォルム。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

この日は更に進化系。え、わからないって?

この日は後ろ足を片方だけ立てているのですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

後ろから見るとこんな感じ。

効果音をつけるとしたらまぁ「で〜ん」でしょうね。

ちなみにこちらは、パパさんのお風呂を出待ちしている最中。待ちくたびれて寝てしまったのかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、ガルム寝をするにあたり寝る場所に関して特にルールは無く、このようなきわどい所で寝ることも。

オーナーの歩く道を阻むこともしばしばあるようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

おっと。この日は顔だけドアの向こう側に配置することを選んだガルム。

いろんな状況を把握しておきたいという心の表れでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

しかしなんだかクリスマスに見かける鳥のように見えるのは筆者だけでしょうか…。

 

とある日の朝ガルム。もはや、何段か進化の枠をぶっ飛ばして羽ばたいているようにも見えるこちらの姿勢。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

しかし、なんちゅう場所で寝れるんや…。

 

こちらは、お外でガルム寝。

まずはバタリと寝て、その後に手をグインと後ろに伸ばした形跡が砂に刻まれています。

先に体を寝かせてからガルム寝ポジションに入るという説を証明した1枚。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

この日は、間違えてオーナーに寝室のドアを閉められてしまうという予想外な出来事に直面したガルム。

その結果玄関で、スタンダードパターンを決めて眠りについたようです。

悲しみをこらえてのスタンダードかと思うと、少し胸が痛むような。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

以上、様々なガルム寝を分析しながら、ただただこの姿をご紹介してまいりましたが、

このシュールさ、感じていただけましたでしょうか?

 

ちなみに…

ガルム寝に夢中になってしまい、ちゃんとしたお顔をご紹介していませんでしたね。

実はこんなにキュートフェイスな男の子なんですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルムさん(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

とまぁ、非常にシュールなガルム寝特集でしたが

みなさんジワジワはまってしまったのではないでしょうか。

 

そんなあなたの愛ブヒも、「ガルム寝」しますか?

 

◆French Bulldog Life公式LINEスタンプはこちら!

https://store.line.me/stickershop/product/1942274/ja

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルのおしり、斜め45度の世界!もっとも美しい尻角度

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧