2019年12月30日8,877 View

【2号連続50%OFF】BUHI最新号・冬号2020〜フレンチブルドッグ生活100の知恵〜

お待たせしました!BUHI冬号は2019年12月27日発売!

今回の特集は「フレンチブルドッグ生活100の知恵」。

そう、わたしたちにいま必要なのはみんなの「知恵」です。誰かのなにげないひとことにも、それは隠れている。フレンチブルドッグオーナーだからこそ通じるマニアックな知恵袋をご紹介する、お得感満載な一冊です。
さらに…BUHIの定期購読を月額払いでお申し込みいただくと、2号連続「50%OFF」でお届けします!(12月27日〜)

今なら「定期購読」で2号連続50%OFF!

フレンチブルドッグ,BUHI

フレンチブルドッグオーナーのために、そしてなによりも愛するフレンチブルドッグのために年4回刊行されているフレンチブルドッグ専門誌『BUHI』。

 

ただ楽しければいい、という趣味の世界を遥かに超えて、愛ブヒの命と生活を守るコンテンツをお届けしています。

 

知識はやがて大きな知恵となり、みんなでシェアできる。

 

ここ最近のフレンチブルドッグたちの元気さや寿命を考えると、ずいぶんとフレンチブルドッグ暮らしも進化してきたなあ、と感慨深くなりませんか? 

 

それはフレブル大好きなみんなの思いがそうさせた、と言っても過言ではないでしょう。

 

わたしたちはそのお手伝いをしながら、愛ブヒのおしりを撫でて、幸せな気分でいます。

 

そんな気持ちを込めて、キャンペーンを行います。

 

内容は、「BUHI定期購読」月額払い限定の2号連続50%OFF!

 

買い忘れも売り切れも無縁な、BUHIの定期購読をこの機会にぜひ。

  • BUHI 2号連続50%OFF

    BUHI 2号連続50%OFF

    BUHIの定期購読にお申込みいただくと、2号連続50%OFF!

    最新号『BUHI 冬号2020』
    特集「フレンチブルドッグ生活100の知恵」

 

『BUHI 冬号2020』ラインナップ

特集:フレンチブルドッグ生活100の知恵

フレンチブルドッグ,BUHI

「お散歩バッグの中身拝見」など、フレブル家族のリアルな「知恵」を大紹介。

 

レジェンドブヒの移動方法や、保護ブヒたちとの「縁つながり」。

 

人気ドッグトレーナーに訊く、個性のかたまり=フレンチブルドッグたちとつきあう「冴えたやり方」など、フレブルオーナーが気になる情報をたっぷりお届けします。

 

 

愛の話をたくさん聞きたいんだ

フレンチブルドッグ,BUHI

若いふたりの愛ある格闘を寿ごう。/ 力強く生きる。おもしろ楽しく。/2 0 歳まで生きることだって。きっと。

 

 

オハナ動物病院でフレンチブルドッグの「耳」の問題をきいてみた。

フレンチブルドッグ,BUHI

皮膚・耳の疾患に強いオハナ動物病院に、同院の特徴やフレンチブルドッグの皮膚・耳疾患についてお話をうかがいました。

 

 

夏彦の家族、ふたたび

フレンチブルドッグ,BUHI

夏彦の家族が帰ってきた! ひさしぶりのBUHI登場で涙腺崩壊。

 

豪華グラビアでお楽しみください。

 

 

福岡BUHI会おじゃましてきました!

フレンチブルドッグ,BUHI

二度目となった今年は、昨年よりさらにパワーアップ!

 

笑顔スナップ満載でお届けします。

 

 

フレンチブルドッグがいる毎日を大切に

フレンチブルドッグ,BUHI

『BUHI』と『FRENCH BULLDOG LIFE』の思いはひとつ。

 

愛ブヒとすばらしい人生を過ごして欲しい、ということ。

 

ご存知の通り、フレンチブルドッグはそんなに丈夫な犬種ではないし、人の言うことをよく聞く使役犬でもありません。

 

究極の愛玩犬だと思うけれど、そんな言いかたすら物足りない…。

 

そういう特別な存在、それがフレンチブルドッグだと思うのです。

 

わたしたちは、そんな彼らに幸せな生活を与え、自分たちもすばらしい人生を過ごす。

 

そう誓ってしまった、虜になってしまった、気づいてしまった人たち。

 

最高ですよね。

 

この先も、一緒に。

 

学び、遊び、楽しんで。フレンチブルドッグライフを謳歌しましょう!

  • BUHI 2号連続50%OFF

    BUHI 2号連続50%OFF

    BUHIの定期購読にお申込みいただくと、2号連続50%OFF!

    最新号『BUHI 冬号2020』
    特集「フレンチブルドッグ生活100の知恵」

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧