2017年1月22日7,525 View

オッドアイに吸い込まれそう…! 〜ミステリアスな有名フレンチブルドッグ、怖くて可愛い!トロン〜

オッドアイという言葉を聞いたことがありますか?オッドアイというのは、簡単に言うと左右の目で色が違う状態や、その状態にある人間・動物のこと。もちろん犬にもオッドアイはたくさんいます。というわけでFrench Bulldog Life、今回はオッドアイのフレブルを見つけてきました。

キモ可愛い、エロかっこいいに次ぐ新ジャンル(?)怖い+可愛い=コワ可愛いその魅力に迫ります!

フレンチブルドッグオッドアイ

carlo deviti/shutterstock

一度見たら忘れない!ブルーと黒の瞳のフレンチブルドッグ、それがトロン

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

こちらがそのトロン。アメリカはサンフランシスコに住むパイドのフレンチブルドッグです。こちらから見ると普通のフレンチブルドッグなんですが…

 

こうして両目を見てみるとご覧のとおり、とっても綺麗な青い目と黒い目のオッドアイの持ち主で、

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

その笑顔が神秘的でかっこいいと話題なんです。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

フレブルオーナーなら一度はやってみたい、ブランコブヒ動画もこのかっこよさ。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した動画 -

 

おもちゃをぐちゃぐちゃに壊されても、なんだか怒れない雰囲気が漂います。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

こ、この目で見つめられたらいくつでもおやつをあげてしまいそう…!

 

フレブルトロンと行く!愛にあふれる家族旅行

そんなトロン、お父さんと一緒にヨーロッパ旅行も楽しみました。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

「うん、ぼくこのスーツケースに入って旅行についていくよ!」

 

ロンドンでは、お父さんとパブへ。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

セントポール大聖堂でお父さんと記念撮影をしました。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

観光地によくある顔出し看板もこのとおり。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

ドイツでは、昔王様が座った椅子に座ってハイポーズ。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

『犬禁止!』と書かれた看板の前で記念撮影もしちゃいます…って、あれ…?

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

もうお気づきかと思いますが、このヨーロッパ旅行の写真はすべてトロンの写真の切り抜き。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

旅行には一緒に行けなかったけど、写真はいつもお父さんと一緒だったトロンなのでした。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

うーん、愛されてる!

 

愛にあふれる家族と暮らすトロン、コワ可愛いなんて言っちゃってごめんね。

 

Tron The Dogさん(@tronthedog)が投稿した写真 -

 

これからも、素敵な写真を楽しみにしてますよ!

 

ミステリアスな魅力で人気のフレンチブルドッグ、トロンをご紹介しました。同じフレブルでも、本当にいろんなブヒがいるんですね。また魅力的なフレブルが見つかり次第、ご紹介させていただきます!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧