2017年2月19日6,618 View

【検証】フレンチブルドッグは「どアップ」に耐えられるのか?〜フレブルは、美しい女優や俳優にも負けないぜ〜

素敵な女優さんや俳優さんに対して「あの人はアップに耐えられる顔だ」なんて言ったりしますが、美しい人やモノって、どれだけアップで写しても美しいんですよね。それなら、我らが愛しのフレンチブルドッグだって、どアップに耐えられるはずでは…?!

ということで、今回はフレブルたちのどアップ顔を集めて検証してみましょう!

目次

  • どアップで大迫力!可愛さ100倍?フレブルたちのアップ顔
  • 結論……
フレンチブルドッグどアップ

Model:@fukubee(Instagram)

どアップで大迫力!可愛さ100倍?フレブルたちのアップ顔

まずは生まれたばかりのフレンチブルドッグから、どーん!

おお、美しいブヒはアップで見ても美しい…!やっぱりフレブルってアップに耐えられる顔なんですよね、うんうん。

 

音楽をお楽しみのところ、どアップ写真撮影失礼しまーす!

リラックス中も美しい!いやー、これは幸先いいですよ!

 

居眠り中をパシャり。

 

Negroさん(@negritofernandes)がシェアした投稿 -

シワのひとつひとつまで綺麗だなあ!

 

「何か用ー?」

綺麗だなあって思って見てるだけだよー!キミのどアップもいいねー!

 

満面の笑みのブヒだって、こんなに綺麗!

「ぼくたち、旅行に行くんだって!」 よかったね!

 

「どうしてもっとおやつくれないの…?」

悲しい顔だってどアップに耐えてます。さすが!

 

「わたしとデートに行ってくれる?」

そんな顔で見つめられたら、誰が断れましょうか…!

 

「ぼくね、変わった模様だねって言われるんだよ」

本当だねー。とっても綺麗な毛の色だね!

 

「じーーーーっ」

わ!ちょっとびっくりしたよ!でも、毛の一本一本まで綺麗だねー!

 

「どアップって、これでいいのかな?」

おおー!上出来!ちょっとカバさんみたいだけど素敵などアップだね!

 

「凛々しく撮ってよね」

わーお、十分凛々しいですよー!肖像画みたい。

 

「おもちゃ…はなすもんか…」

ナイスどアップ!でもおもちゃは離してねー!

 

うるうる目が素敵…!

 

MF Sosさん(@mfsosmd)がシェアした投稿 -

なんて美しいブリンドルなんでしょう!

 

ではこちらのブリンドルくんも、眠っているところを失礼して…ってあれ?

 

@cookiethefrenchbulldogがシェアした投稿 -

ちょっ、ちょっと『美しい』感じではなくなってきました!

 

「そんなことないでしょー、ぼくたち美しいよー」

うん、美しいんだけど、なんだか『美しい』から『面白い』にシフトしてきたような…

 

「そんなこと言わないでよ、へへへ」

あれれー?おかしいな、フレブルのアップ顔って…

 

「それならこの顔はどーおー?」

うわー!もうインパクトがすごいよ!

 

結論……

フレブルのどアップ顔には、もちろん耐えられる。理由は、面白いから。

 

@chefnickhenleyがシェアした投稿 -

 

美しいとか、お肌がキレイとかそういう次元ではありません。シンプルに「面白い・カワイイ」これだけ。今回たっくさんの「どアップ顔」をご紹介しましたが、まだまだ足りない!もっと見たい!という方も多かったはず。

その気持ちが、何よりの証拠でございます。

 

みなさんも「愛ブヒの顔、かわいいなー」って見つめていたら、突然変な顔をされたことはありませんか?キレイな「どアップ顔」で油断させておいて、最終的に笑いを誘うとは…!フレンチブルドッグって、やっぱり人を笑わせる天才なのかもしれません。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧