2017年3月15日5,955 View

テンションの差に注目! オーナーとフレブルの「温度差セルフィー」特集

愛ブヒと一緒にハイチーズ!セルフィーを撮るのって楽しいですよね。でも、撮ったあとに改めて愛ブヒの顔を見てみると、自分とテンションが真逆…なんて経験ありませんか?

今回は、ニコニコハッピーなオーナーと、「真逆」なテンションのフレンチブルドッグたちの「温度差セルフィー」を特集します!

フレンチブルドッグセルフィー

Model:@ryopinoko(Instagram)

あれれ?フレブルたち、セルフィー乗り気じゃない?!

表情が豊かなフレンチブルドッグたちだから、あっと驚く顔の写真が撮れちゃうのはご愛嬌。でも、隣に写るパパやママと明らかにテンションの「温度差がある」と、笑えるセルフィーになっちゃうんです。

 

例えばフレブル自慢の、への字口。

 

A post shared by Mariana Oñate (@lady_mrn) on

なんとも言えない表情になっちゃってます。

 

ニコニコのお母さんと真顔のフレブル。

 

A post shared by Eve Soba (@evesoba) on

ブヒくん、証明写真じゃないんだから!

 

こちらのブヒは、なんとお母さんのスポブラを付けられて・・・

「やーめーーーーーろーーーーーー!」

怒ってます。非常に怒っております。

 

「うん、お母さんボクにキスしているね」

 

A post shared by Yoda (@our_frenchie_yoda) on

遠くで何か気になるものでもあったんでしょうか・・・?目がキラキラ、でもカメラ目線じゃない!

 

真顔でセルフィー、貫禄たっぷりなのはこちらのブヒ。

「ふむ」

 

お姉ちゃんとのセルフィー、何枚も撮られて飽きてきたんでしょうか?

 

A post shared by Bean_and_Scar (@scarjo_thefrenchie) on

「ボク眠いよー」

 

セクシーなお母さんも愛ブヒとのセルフィーには手こずっているご様子。

「やだよ!ママ、もうセルフィー撮るの飽きたよーー!」

 

おでこにお花を付けて見事な真顔を披露してくれているのはこちらのブヒ。

何かのイベントだったようですね・・・ブヒちゃん、笑って笑って!

 

ガールズナイトで、ハイチーズ!

「わ、わたしはそんなことよりおやつが欲しいのー!」

まさに花より団子!

 

美しすぎるフレンチブルドッグママとパシャリ。

 

A post shared by Kerstin (@hallofrauschmidt) on

「ねえねえお母さん、それより早く寝ようよー」

 

眠気に耐えられないと・・・

 

A post shared by Klára Fedorucová (@klarafedoruc) on

「ふわわわわー!」

こうなっちゃいますよね。

 

最後に、アメリカ版小島よしおなパパとクールなフレンチブルドッグのセルフィーでお別れしましょう!

パパ「ワチョー!」

 

A post shared by Roberto Francisco (@not_to_yield) on

ブヒ「・・・。」

 

 

ニコニコしていたり、カッコイイor可愛い顔でキメた家族とセルフィーに写るフレンチブルドッグたち。さすがお笑い担当の我らがフレブル、どんな写真にでもこっそり笑いのスパイスを添えるそのパワーはさすがです・・・!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧