2017年4月1日4,804 View

面積は日本の6分の1!リトアニア共和国に住むフレンチブルドッグ「マイリー」

リトアニア共和国をご存知ですか?人口およそ285万人(外務省調べ、2017年)、面積は日本のおよそ6分の1というとても小さな国です。

今回ご紹介する大人気ブヒはそんなリトアニア共和国に住むフレンチブルドッグ。 仲良しの妹ちゃんにも注目です!

フレンチブルドッグ リトアニア

Antic Milos_shutterstock

どう見てもこれは人間?!フレンチブルドッグのマイリー

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

大きなサングラスがお似合いな、とっても可愛いフォーンの女の子が、今回ご紹介するフレンチブルドッグのマイリー。インスタグラムで見せてくれる姿が人間にしか見えない!と大人気なんです。

 

「朝ごはんはパンケーキに限るわね」

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

 

「ん?シャネルの新作をチェックしているだけよ」

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

 

マイリーの2歳のお誕生日会は、すぐに疲れて眠っちゃうくらい楽しかったみたいです。(音量注意!)

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

 

週末には、お気に入りのソファーでテレビを楽しむマイリー。

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

リモコン片手に、パンケーキも準備万端!・・・ってあれれ?奥におままごとセットがあるようだけど・・・?

 

フレブルマイリーのいちばんの仲良し!妹ちゃんとの写真たち

人間みたい!可愛い〜!と世界中のファンたちを魅了するマイリー。実はマイリー人間の妹ちゃんも、とっても可愛いと大人気。

インスタグラムにはそんな妹ちゃんとの写真もたくさんです。一緒に遊んだり一緒に眠ったり、ともかくいつでも一緒の仲良し姉妹をご覧ください。

 

「お野菜もちゃんと食べてくださいねー」

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

先ほどの動画に出てきた本格的なおままごとセットで遊ぶふたり。

 

妹ちゃんはお勉強中?マイリーはお外を眺めます。

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

マイリー「わたしが外を見張ってるからね!」

 

マイリーはまだまだお外に夢中。

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

妹ちゃん「はい赤ちゃん、ミルクですよー」

 

マイリーでお馬さんごっこ?!

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

それでも怒らないマイリー。いいお姉ちゃんだなあ!

 

疲れたら眠るのも一緒。

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

 

ふたりの間に鏡があるみたい!

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

正反対を向いて眠る姉妹。

 

寝ているところをお母さんに「寝相アート」されるのも一緒です。

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

 

ときにはふたりでお勉強することも。

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

妹ちゃん「これが羊っていう動物なのよ」

 

いたずらだって、ふたりでやれば怖くない・・・?

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

マイリーだけは、これからお母さんに怒られることを予感しているようです。

 

仲良し姉妹にお母さんが加わるとまるで美人3姉妹!

 

A post shared by LAURA SIN. 🐘 (@laura_n_e_w) on

美しすぎるリトアニアのブヒファミリー、目が離せません!

 

ヨーロッパの小さな国からご紹介した人気フレンチブルドッグ、マイリーの特集はいかがでしたか?小さな国でも、みんなを笑顔にするフレンチブルドッグの力は万国共通のようですね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧