2017年5月11日8,055 View

フレブルがラテアートや看板に!超オシャレな加工アプリ「Photo Funia」

いろんな写真加工アプリが出ている昨今。オシャレや流行に敏感なフレブルオーナーのために、ちょっぴり風変わりな加工アプリを見つけてきました。

愛しのフレンチブルドッグがラテアートになったり、大きな看板になったり…Instagramと相性がぴったりな、とってもオシャレな写真加工アプリをご紹介です!

アプリの名前は「Photo Funia」

フレンチブルドッグ アプリ

出典:PhotoFunia(Instagram)

今回ご紹介する加工アプリは「Photo Funia(フォトファニア)」。写真を選ぶだけで簡単にオシャレな画像を作成できるんです。

iPhone、Androidどちらもアプリが出て、いずれもレビューが4以上と好評価!

 

ラテアートに渋い古書!こんな画像が作れる

いったいどんな画像が作れるのでしょうか、気になるところですよね。French Bulldog LifeのModelたちを例に、一部をご紹介しましょう。

 

PR担当「フレンピー」がラテアートに。

フレンチブルドッグ アプリ

 

「French Bulldog Life」のロゴが街の大きな看板になりました。

フレンチブルドッグ アプリ

 

Modelたちの写真が、美術展に展示されたり、

フレンチブルドッグ アプリ

 

まろ・れんは、旅に欠かせないキャリーケースのステッカーに。

フレンチブルドッグ アプリ

 

テオは、味のある古い書籍の表紙を飾っています。これは渋いですね。

フレンチブルドッグ アプリ

 

トーラスは、こんがりトーストアートになっちゃいました。

フレンチブルドッグ アプリ

 

こちらは、nicoのラベルがついたシャンパンです。

フレンチブルドッグ アプリ

ブランド名は「French Bulldog Life」、種類は「nico」。

こんなに細部まで設定できるんですよ。

 

使い方は簡単3ステップ

使い方はいたってシンプルです。たった3ステップでオシャレな画像のできあがり。先ほど紹介したフレンピーのラテアート写真を例にご説明しましょう。

 

1.加工したい効果を選ぶ

 (右下の「Categories」からだと、探しやすいですよ)

フレンチブルドッグ アプリ

 

2.「写真を選択」をタップして、加工したい画像を選ぶ

※その場で写真を撮影したい方は「Take photo」を選択

※アルバムから選びたい方は「Choose existing photo」を選択

 

今回は、アルバムの中からフレンピーのこちらの画像を選びました。

 

3.写真を選んだら下部「進む」をタップ

 

これで完成です!

たったこれだけで、フレンピーがこんなに素敵なラテアートになりました。

フレンチブルドッグ アプリ

 

全部で500種類以上ありますので、好みに合わせていろんな画像をつくってみてくださいね。オシャレな画像ばかりで、Instagramとの相性もぴったりです。

 

ダウンロードはこちらから

iPhone

Android

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧