2021年11月12日3,611 View

世界一頼りないポリスを発見。おかっぱ、頭にサイレン、クオリティの高い車。ツッコミどころも満載。【フレブル動画】

今回お届けするのは、結果的に「世界一頼りない○○」になってしまったフレブルたち。

ツッコミどころ満載の見た目と動き。でも、実際にこんな子が目の前に現れたら…全部許しちゃうよね。

世界一頼りないポリス。

この日、パトロール出勤日だったボブさん。

あぁダメだ、すでに言いたいことがありすぎる…。

 

まずパトカーのクオリティの高さ。

そして、ポリスらしからぬ個性的すぎるヘアスタイル。

(頭に乗せたサイレンなんて、目に入らないくらい)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブくん と ボブまま(とんちゃん)(@tonchanpower)がシェアした投稿

 

ふざけているように見えますが、しっかり制服を着ているのもジワジワくる。

 

世界一頼りないポリスだけど、こんなに可愛い子がきたら…

犯罪なんて無くなってしまいそうだ。

 

世界一頼りない配達員。

つづいては、配達業に勤しむフレンチブルドッグ。

 

よく海外で見かけるこの衣装。

改めて見ると、クオリティがめちゃくちゃ高い。

 

箱のテープが黄色いディテールも、こだわりを感じてしまう。

 

そして、一歩も前に進まないこの子。

それじゃクレームが入りまくっちゃいますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Norse 🐻(@itsmenorse)がシェアした投稿

 

まっ、こんなに可愛い配達員だったら、誰も文句を言わないと思うけどね。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

遂にムチコロを超えた…日光浴中のフレブルが超わがまま餅ボディ。抱っこ欲爆発、理性も飛んだ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧