2022年10月13日1,816 View

ベッドで遊んでたらケージから出られなくなった兄フレブル。弟ブヒも反応に困ってた…。【動画】

今回ご紹介するのはフレブルきょうだいの日常シーン。可愛いけどシュールな動きを見せるフレブルたちが集まると…なんとも言えない空気感に。おドジな兄を見た弟も黙っちゃってました。

出られなくなっちゃった…

ん? ケージのなかがおかしなことになっています。出入り口にベッドが立てかけられているではないですか。

 

このバリケードを設置したのは誰ですか? モゾモゾとベッドが動いて陰からフレブルが顔を出しました。

 

出口を塞いで出られなくなっちゃったんだね…。

 

ケージの外では、もう1頭の弟フレブルが。

 

反応に困ってました。

 

「…!?」

 

そりゃそうよね。

 

まさか自分が出られない事態になるとは。

 

まったくおドジなお兄ちゃんだ…。




 

ひたすらクンクン

フレブルたちは何をしているところでしょう。2頭でじっとしています。

 

ブリンドルの子がクリームの子をクンクン。匂いを嗅ぎ続けています。

 

そして次は、ブリンドルの子が顔をそむけたではないですか。

 

これはや「かいでみて?」の合図?

 

しかし、クリームの子は、匂いをかがれるほうが好きみたい。

 

今度は同時に、顔を後ろへ。

 

結局、またブリンドルの子が匂いをクンクンしていました。

 

シュールな行動に見えますが、きっとフレブルには大切なこと。

 

たぶんそのはず! そうでなければいったい何の遊びなの?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あぁ!?」思い通りにならずタラタラ文句を言うフレブル。この顔には誰も逆らえない…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧