2022年12月23日3,518 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#87 「愛を試される瞬間」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、愛を試される瞬間について。人間同士だと、愛を試してくる人にはどんどん気持ちが冷めるものですが…⁉

フレンチブルドッグ,ペコ日記

愛を試される瞬間

1

フレンチブルドッグ,ペコ日記

2

フレンチブルドッグ,ペコ日記

3

フレンチブルドッグ,ペコ日記

4

フレンチブルドッグ,ペコ日記

5

フレンチブルドッグ,ペコ日記

6

フレンチブルドッグ,ペコ日記

 

愛ブヒに使えるお金や時間は人それぞれだけど、愛ブヒのことが大好き!という気持ちは全オーナーさん一緒ですよね。

 

そして「試されているかも」と感じる瞬間が多いということは、それだけ自分の中で愛を確認し、噛みしめる機会が多いということでもあると思います。それってやっぱり、とびきり幸せなこと!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#86 「着ぶくれならぬ、毛ぶくれ?」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧