2017年9月12日14,440 View

“二日酔いのおじさん状態”なフレンチブルドッグ〜ハングオーバー〜

のんびりしていることが多いフレンチブルドッグたち。その姿に「これって二日酔いのおじさんなのでは…?」と思うこと、ありませんか?

今回は、そんな“二日酔いのおじさん状態”なフレンチブルドッグを集めてみました。

※あくまで二日酔い「みたいな」フレブルです。犬にお酒は絶対にNGです!

フレンチブルドッグ二日酔い

Model:@ulala_garm(Instagram)

「もう飲めましぇ〜ん」フレンチブルドッグ、二日酔いにつき

起きているときも面白いけれど、寝相やいびきでもわたしたちを楽しませてくれるフレブルたち。

 

そんな面白い眠り方をするフレブルを見て「この子二日酔いみたい!」と思ってしまったオーナーたちの投稿がこちらです。

 

「ハングオーバー(二日酔い)」

この疲れたお目目と全身から漂う倦怠感!まさに二日酔いですね。

 

「もうお酒は見たくもないよ」

 

A post shared by Hi, I'm Bernard (@boujee_bernard) on

 

こちらのインスタグラム投稿についていたハッシュタグはズバリ#ハングオーバーフレンチ。

 

A post shared by haleyflagg (@haleyflagg) on

「あんなに飲むんじゃなかった…」

 

こちらの子ブヒは、オトナ顔負けの二日酔いっぷり!

「もう飲めないよムニャムニャ」

 

二日酔いふうにくつろぐパピー、ジョークでお酒の缶をとなりに並べられちゃいました。

 

A post shared by PupBox (@pupbox) on

 

「ちょっと今日は話しかけないで…うぷ…」

 

どんな体勢で眠っても気持ちが悪い、それが二日酔い。

 

「オシャレをしてパーティーに行った翌日」ふう、二日酔いフレブル画像。

眠るフレブルに小道具を加えてイタズラしちゃうのも、フレブルオーナーあるあるですよね。

 

「社長、今日は有給を使わせてください…」

 

長い連休の最終日あるある?

 

A post shared by BRUCE (@thefrenchie_calledbruce) on

二日酔い状態ブヒの隣にはたくさんのビール瓶たち。連休はパーティー三昧だったようです。

 

「大変な夜だったぜ…」

 

A post shared by Questo (@mydawg_questlove) on

暖炉の前を陣取って、気持ち良さそうな二日酔いブヒ!

 

愛車ベンツに乗って、かわい子ちゃん(豚のぬいぐるみ)とすやすや…。そばにはビールジョッキが転がっています。

 

A post shared by Neville (@neville.the.frenchie) on

若いのに、やるね!

 

今は気持ちよさそうに眠っていますが、明日絶対に二日酔いになりそうなのはこちらのフレンチブルドッグ。

 

A post shared by Haute Diggity Dog (@hdddogtoys) on

「いや〜、これだからビールはやめられないよね」

 

ハングオーバー(二日酔い)といえば!

ハングオーバー(二日酔い)といえば、大人気映画『ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い』にもフレンチブルドッグがちらっと出演するんです。

 

フレブルは二日酔いのおじさんぽい…このイメージは万国共通のようですね。

 

詳しくは、こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグが登場する映画4選!〜フレブルの魅力がたっぷり〜

 

 

二日酔い「みたいな」フレンチブルドッグたち、いかがでしたか。フレブルのそばにお酒を持っていくのは危険ですが、熟睡するブヒたちの隣に空き缶を並べて写真を撮るくらいならブヒたちにも怒られなさそうです。みなさんも、そんなユニークな写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧