2017年9月12日7,835 View

オーナーは納得!フレンチブルドッグの不思議な行動【画像】

フレンチブルドッグは、日々不思議な行動でわたしたちを楽しませてくれます。

今回は、「なんで?」となるようなフレブルの行動を集めてみました。きっとみなさんの愛ブヒも同じようなことやっているのではないかなと思います。フレブルあるある満載です!

フレンチブルドッグおもしろい

Model:@donguri_gland(Instagram)

 

フレンチブルドッグの不思議な行動、画像集

「この絶妙なバランスが気持ちいいのよ。」

よくこの伸びはしますよね!スーパーマンみたいな体制。でも中途半端に下半身をベッドに残したり、不思議なバランスです。もうちょっと出たらいいのに、と思うこともありますよね。

 

「Zzz…。爆睡中」

これもまた絶妙なバランスです。きっと気持ちがいいのでしょうね。はたまは、力尽きてこのまま眠りについてしまったのか…。この体勢をするフレンチブルドッグは多いような気がします。

 

「あれ、おしり入ってません?」

頭はちゃんと入っているのですが、おしりがまだ入っていませんよ。おしりまで気が回らなかったのでしょうか。まさに「頭かくして尻隠さず」見た瞬間に思わず笑ってしまいます。

 

「ここあったかくてきもちいな~。」

 

HAMさん(@maro.ren_diary)がシェアした投稿 -

フレンチブルドッグは気持ちいいところを見つけて眠る天才。でもそんなギリギリのところで寝ることないじゃない。落っこちたら危ないよ!

 

「いいクッションがここに…。」

なんでわざわざおしりをお顔に向けるのよ!って言いたくなりますよね。この体勢で「ぷぅ」っとオナラをされたら直撃ですね。

 

「クンクン。パパしゃんのにおいがするなぁ。」

洗濯をたたんでいるときに、愛ブヒと格闘するオーナーも多いのではないのでしょうか。なぜか靴下や下着類を選んで持っていている気がするのですが…気のせいでしょうか。ひらひらするものに興奮すると思うのですが、明らかに下着を選んでいる…はず!

 

「うーん。寝相悪い?」

 

komuginさん(@komugin9193)がシェアした投稿 -

フレンチブルドッグは、あお向けで寝る子(通称「へそ天」)も多いですよね。しかもちょっとくねくねしてますね。なんか楽しい夢でも見てるのかな。

 

 

フレンチブルドッグは人間みたいなところがあって日々楽しませてくれます。思いもよらない行動をしたり、なんで!?ってツッコミを入れたくなるような毎日。しかも、ころころしたコミカルなシルエットと不思議な行動、とぼけたようなお顔がとってもチャーミングで…これだからフレブルはハマってしまいますよね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧