2023年4月18日1,275 View

「まるできょうだい」フレブルが本物の豚さんと添い寝してた【動画】

今回は、珍しいお友だちがいるフレブルたちをご紹介。そのお相手は…まさかのブタさん! しかも仲良くしてるなんて驚きが止まらないよ…!

まさかのブタさんと仲良し

フレブルが2頭並んで添い寝しているのかと思ったら、左側の子はまさかのブタさんでした。

 

実は、この子たちは普段からとっても仲良し。こうしてよくくっついているのです。

 

フレブルはブタさんのお鼻をペロペロするのが大好きなのだそう。

 

ツルツルして少ししっとりした感じがたまらないのかな。

 

それにしても似てるな…。

 

鼻ペチャなところや毛が短いところまでよく似ていて、本当のきょうだいのよう。

 

これからもラブラブでいてね!

@mi_yu317 小さい頃からずっと舐め続けてます❤️#マイクロブタ#マイピック#ブヒ#フレンチブルドッグ#ペットのいる暮らし ♬ Relaxing and relaxing everyday BGM(857837) - Sumochi

 

背中にリスザルさん

フレブルの背中に乗っているのは、なんとリスザルさん。まるでぬいぐるみのようですが本物です。

 

フレブルタクシーを運行しているのかな。背中に乗せて一緒に移動しているのでしょう。

 

リスザルさんも「右に曲がってくださーい」など指示を出しているのかもしれませんね。

 

誰かが背中に乗っていたら気になってプルプルするはず。

 

でもこの子はしないので、きっと日頃からリスザルさんを乗せてあげているのでしょう。

 

おサルさんのお友だちがいるなんて、すごいですよね。

 

これからも安全運転で仲良くね。

@sakura.bell #リスザル#サクラ#リスザルの居る生活#Baby#可愛い#動物#癒し#ミルキー#ミュウ#ミニー#チップ#ベル#フレンチブル#ゆず#カボス#アンズ#Squirrel monkey#Long coat chihuahua#French ♬ Galaende ga Tokeruhodo Koishitai - 広瀬 香美

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うちのフレブルが犬たちから仲間外れにされてた。さすがに可哀想で見ていられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧