2023年4月2日19,992 View

うちのフレブルが犬たちから仲間外れにされてた。さすがに可哀想で見ていられない【動画】

今回は、いじけてしまったフレブルたちをご紹介。その姿があまりに可愛すぎるのです。他のフレブルたちからスルーされてひとりぼっちの子も…! どうぞご覧ください!

 

構って欲しいのかな?

トップバッターはまるちゃんです。ドーンと陣取っている場所はこたつのテーブルの上です。

 

「そんなところで何をしているの?」と声を掛けてしまいたくなりますね。

 

実はオーナーさんは用事があったようで、しばらくまるちゃんに構ってあげられなかったみたい。

そうしたら、このようにしていじけていたようですよ。

 

カメラがまるちゃんの顔のところまで移動すると「なに撮っているのよ!」とプンスカモード。

 

でもそんなまるちゃんもとってもキュートです。

 

この様子だとめいっぱい構ってあげないといけないかも!




 

ひとりぼっちに。

続いてはJ作兄ちゃんとフレブルパピーたちの動画。自由奔放なパピーたちから「J作兄ちゃん!」と寄ってこられて嬉しそうです。

 

「よーしよし、お前たち本当にかわいいなぁ」と遊んでくれています。

 

そこへ1頭のパピーがぬいぐるみを持ってきました。

 

ぬいぐるみに夢中になっているため、J作兄ちゃんはパピーたちの下敷きになってしまっています。

 

さらにはパピーたちから段々とJ作兄ちゃんの存在が薄れ始め、次第に一人ぼっちに。

 

「…」。

 

ポツン…。

 

さすがに可哀想でかける言葉が見つからないよ…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(お前なんでしゅ!?)フレブルにぬいぐるみをあげた反応が、完全に予想を超えてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧